スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まったり(26)歓迎会兼メイス杯

まったり(26)歓迎会兼メイス杯

こんですー^^ぱろですー!
8/1(水)歓迎会とメイス杯、そしてポイント戦の報告などを致します!

が、その前に・・・

GOHのブラさん、GOHの皆様
 今回、秘密ダンジョンに誘ってくださいまして本当にありがとうございます!
 今回の「ラ」の秘密は、「ポイント戦やるぞー!」というテンションが高くて、そっちを優先してしまいました。
 また、小墓の秘密ダンジョンに、紅茶華伝を誘ってくださいまして、本当にありがとうございます!ちゃんと戦力になったでしょうか?^^
 なかなか、タイミングとか合わなかったりするときもございますが、交流を深めたいという気持ちは持っています。また、こちらからもダメもとで誘わせていただきますね!
 ちなみに私たちの副マスは、①紅茶華伝(203くらい)、②アッシイ(185くらい)、③にゃん子先生(265くらい)、③クロヱ/ピオニー(163、145くらい)です。お気軽に耳をくださいませ。

 

★1歓迎会
 今回の新しい仲間は、①きらリンさん、②ミクラトンさん、③銀龍さんでした。銀龍さんは残念ながらINできませんでした。みなさん、Gチャなどで会ったらよろしくお願いしますね!歓迎会はうちでは必須なので( ̄ー ̄)ニヤリ
 きらリンさん、ミクちゃん、まったりへようこそ!
 (3人の紹介は、前回の記事をみてください)
 改めて確認です。私たちは仲良し大好きで、それを第一に考えてやってきましたね!これからも、それを忘れないようにしましょうね!


メイス杯終了!

 ↑紅茶さんの花火かな?またおごりですかーw
 今回は、メイス杯最終日ということもあって、スマグ地下道B3で行いました。ちょっと狩りというには厳しかったのかも><まったりが好きだから、みんな休憩多くてw申し訳ない!
 次回はもう少し良い場所を考えます。


★2メイス杯
 錬金術クエ、スマグ地下道のやつです。結果だけ発表しますね。
※ 1位 ピオニー(副マス:クロヱ)/ぱろじぃ(GM:ぱろっこ)1回でUP
  3位 走るさとう玉緒(通称玉ちゃん)           2回でUP
※ 4位 けんた復活                      10回以内
  5位 ワイルドターキー                       10回でUP
  6位 メイス                        30回以上でUP
 
※ ただし、先生の独断と偏見でこれらの人からは賞金没収。

ということで、①走るさとう玉緒、②ワイルドターキー、③メイス…となりました。賞金は①300万、②③150万だっけ?…そんな感じです。
また、30回以上ニセモノをGETし続けたメイスさんには、MVP賞を受賞しました。景品は秋風落葉です。はやく装備できるようにがんばってね!勇士を見てみたいものです!

メイスさんのここまでの伝説
1.サバイバルツアーの時、古都からブリッジヘッドまでマラソンで来た。
2.「ちくしょー10万G損した」
3.「臨時報酬入ったからスマグに行ってきます。」(クエの報酬のことです。結局この時もニセモノ…><)
4.錬金術スマグクエで、後発隊がどんどんUPしていく中、なぜかメイスさんだけはニセモノ・・・><
笑ってはいけないのですが、おかしくていつもPCの前で笑ってました。(ぱろ)

そんなメイスさん、一時期弱気になったけれどもついにUPしました!本当におめでとうー^^
そしてメイス杯を企画してくれた先生!本当にどうもありがとうですー^^

★3ポイント戦
 さて、久々にポイント戦をやりました!今までは地上のガーディアン止まりでしたが、今回はいかに!
 
ポイント戦1

ポイント戦1結果

ポイント戦2

ポイント戦2結果

↑今回はやりました!なんと地下までいけたんです!まぁ、まったり系ギルドですからw嬉しいことではあるんですが、これが全てではないです。
毎回2回やることは少ないのですが、今回は2回やりました。2回目行きそびれた聖ちゃん!ごめん!・・・ちょっと時間おしてて、待つことができなかったの><今度、また行こうね!
紅茶さんの期待する昇天シーンがだいぶ減ってきちゃいましたねー^^それだけ強くなっていることでしょうか?
先も述べたように、ポイント戦、ギルド戦などは、仲良くなるための材料であり、それに固執しないでくださいね。

★4その他
ポイント戦終わった後で、Gホール内では今流行?のしりとりが行われました。今回は4文字限定です。
まぁ、結論から言います。私が「りんじん(隣人)」でアウトでした><

それから、ももくんが久々にINしてくれました!銀ちゃんが気になったのねー^^やさしいな^^


ではでは、今回はこのへんで^^ よい赤石生活を^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:10 | BACK TO TOP |

コメント

みなさんUPおーめーです~^^賞金没収・・・wなんだか先生の「クロちゃんは賞金没収ですよー^^」が想像できてちょっと笑っちゃったwしかしながら一位の名誉は有難く頂いときます(ФωФ)b

またまた今回も歓迎会やポイント戦に参加できませんでしたが、次回はぜひ参加したいものです^^

今月はクロヱの育成強化月間にしよっと^^
2007/08/02(木) 10:49:43 | URL | クロヱ #- [ 編集 ]
クロちゃん夜勤おつかれさまですー^^
水曜の行事出られなくて残念ですね><でも、昼間とかINしていてくれるので、実はすごく助かったりしていますよー^^

ひぃぃぃぃ・・・クロちゃんの育成強化月間ですか!また、あっという間に引き離されそうです><
でもね、強化スタートは、一緒に滝秘密に行ってからにしませんか?(カキコしている間にもどんどんレベルが上がってそう!)
2007/08/02(木) 16:14:13 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
ブラさんGからのお誘いはタイミングが悪かったですね><
それと、まだ一度しか会ってない人が多いから何度か狩りイベントかお題は何でも良いんでゆっくり話をして打ち解ける場がいるのかなって思いました^^

ちなみに、私が誘われた呪い秘密はBIS2人も居たんで安心して行って来れましたよ^^



歓迎会&メイス杯では、賑やかに話しながらメイス杯する人はする人でクエを進める感じでよかったですね^^
イベントにしては長期物でしたが何の支障も無く終わる事が出来て大成功^^ にゃんさんおつかれでした^^


このしりとりなんですが、ソロやりながら(PTの人でも良いです)Gチャでどこでも出来るから暇つぶしとかでソロやPTはまだやってたいけど飽きたって言う場合良さそう^^w
2007/08/02(木) 19:25:11 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
こんばんは、MVP男です^ ^

みなさま、昨日はお疲れ様~。ついでに自分にもお疲れ様^ ^
ブログにもあるように30回以上繰り返して、ようやく錬金クエを進めることができたわけで、みなさんの協力がなかったらクリア出来なかったです。ありがとうございました。

今後は、あまり目立たないようにコソコソとレベルUPできたら…^ ^

2007/08/02(木) 20:29:40 | URL | MaceWindu #mQop/nM. [ 編集 ]
ポイント戦が進んでビックリ&楽しかったですw
でも、マッタリGはまったりやりたいので、助けが必要な人に合わせてできることをしたらよいと思ってます。
LV&クエなら、いつでも呼んでください^^v



2007/08/02(木) 23:30:36 | URL | アッシイ #- [ 編集 ]
ひげさんカキコありがとう^^秘密は無事終われましたかー!
そうですねえwひげさんの言うとおり、一度しか会っていないし、そろそろ第二企画の準備をしますかー!って何も考えてないしーw
やはり・・・GVしかないのかなぁ・・。
明日の仕事中に、いろいろ考えてみますー!「うちとける、うちとける・・・」
2007/08/03(金) 01:12:35 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
1日1ハーゲンダッツがやめられない先生でございます(^人^)こんばんはですよー^^

まったりの皆様、昨日はお疲れ様でした。第一回メイス杯無事終了し、ホッと一安心ございます。なによりも、最後まで期待を裏切らなかったメイスさん!本当にお疲れ様でした^^
パロさんからのMVP賞もほんとに素敵でしたよー[壁]_☆)

また、こういった企画を定期的にやっていければなと思います。なにせ‘第一回‘ですからw
2007/08/03(金) 01:13:49 | URL | 先生 #- [ 編集 ]
<アッシイさん
 こんですー!カキコありがとうです!自分のコメントを考えながら入力していたら、2時間近くかかってしまいました。気づかないうちにアッシイさんのコメントがw
 前回「ラ」の秘密、行きたかったのにごめんね><本当は私も行きたかったのですが・・・。今度、また行きましょうね!何度かアッシイさんと一緒に秘密いくうちに、わかったんですが、すごくアッシイさんは強いですね!私が被弾するとすぐに助けてくれるし。
<MVP男さん
 MVPおめでとう!諦めると言ったときはマズい!って思ったよwでも、よくがんばりました~。レベルも90までいったし、あとは、秘密PTを組んだり、コロPTに入ったりして楽しんでくださいね^^コソコソレベルを上げなくてもいいじゃないですかw
<先生
メイス杯企画ありがとうございました。かなり財産を投入されたみたいで・・・。私たちならではの楽しみ方をどんどんしていきましょうね^^これからもよろしくですー^^
2007/08/03(金) 11:00:05 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
お邪魔しますw
先日は秘密に誘って頂きましてありがとうです^^
でw今度はこちらからw
塩8秘密を日曜夜に行きたいと思いますがいかがですかw
適正185~230なので適正の方は是非^^
INしましたらぱろsに耳しますね^^
それではw^^ノシ
2007/08/04(土) 04:00:03 | URL | bla #- [ 編集 ]
ブラさん!昨日は、マズいけど、警備兵墓にきてくれてありがとうですー^^(ケントさんも)
よくあのPTで攻略できたなあと、我ながらスレスレで、いつも行動することを反省しております。しゃべりながらというよりも結構必死でやってしまったので全然会話などできませんでしたね><
塩8秘密ですか!適正者は2名おりますが、聞いておきますね!カキコありでした^^
2007/08/04(土) 09:28:23 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

