スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

久々に更新しちゃいます!

今回は、ギルメンのお豆(毛蟹)と神ちゃま(恐怖の神様)、エスちゃん(雪月花)と廃坑秘密に行ってきました!
お豆はメテオ見習いで・・・狩場が無いのが悩み。。。
神ちゃまはチリWIZで・・・今のLvが一番強い時!まったりバーのチリWIZ代表です!
エスちゃんは、アチャが所属しており、今回は適正のチリWIZで参戦!

1つだけポタは持っていたんですが、もう1つ出して、しかも4人でいくことに・・・!
(4人で行こうと言いだしたのは、お豆です!)

いや~若い子たちと秘密に行くのって楽しいね!
今この子達が、まったりバーでくつろいでおりますの!
居心地いいなら、私も嬉しいな!

20090728廃坑1


20090728廃坑2
↑バーのお馬鹿な会話を晒します!
コロのパンツ?何でもいいよ~w

20090728廃坑3
↑ハプニング発生!
お豆が急に動かなくなったと思ったら・・・鼻血かいw

20090728廃坑4
↑神ちゃんはトラップにひっかかりまくだったw

20090728廃坑5
↑これは、ボスシーン。
秘密行く前にこの秘密に行けないメンバーより、「ぱろさん盾になって働くんだよ」ってみんなに言われたんですが…。お豆も、神ちゃまもマラソンするはめに・・・。

20090728廃坑6
↑こりずに、このメンバーで2回目!

20090728廃坑7
↑プー!(*≧m≦)=3
また鼻血かいw

20090728廃坑8
↑なんとか2連終わりました!
お疲れ様でした~^^



20090728ブログ
↑Gチャを少し紹介^^
ブログを始めるんだって!
なんだかわくわくしてきたね!
瞳ちゃんはブログやらないの~?
お豆と神ちゃまがブログ作ります!URL確認出来次第、皆様にも公開させていただきます^^


ではでは~ノ
| コメント:3 | BACK TO TOP |

コメント

お久しぶりです^^ 暑中見舞い申し上げます?(早いか)

元気ですか~?ブログ拝見させてもらいました。RSライフ上手くいっているみたいで良かったです^^ヒヒヒ

ブログで気になった記事が2~3件程ありましたb やはり今の時代ETCは必須なのでしょうか?東京ー石川県、往復で2000千円って驚きでした!@w@ 3年前はETCはそんな普及されていなかったはずなのに!もう俺は浦島太郎ですね(泣) 

何気に自分も去年の夏、今年の夏と庭でナス、トマト、唐辛子、キュウリ、バジルを栽培していますw 野菜などを自分で育てるって楽しいですよね!収穫して食べた時は最高っす!

あとプラレール!w 自分も子供の頃よくやったものですb もしモーターを変えられるのであれば、ミニ四駆のモーターに変えて新幹線を爆速にしますねw 鉄道の写真メッサ良い味出してますね~特に鉄道の車庫?を背景にお子様が写っている三枚目の写真がシュールですねb どこに行った時の写真なんでしょうか?・w・
あとここキーポイント!お子様の服装がオシャレ!グレー。赤、白、三色で帽子が青、ファッショナブルですね^^ 

一応今年の9月に一旦日本に帰国することを決めたので、帰国したらRSで会いましょう^^ もし時間があったらリアルでも会いましょう!(笑)(けっこう本気)

Anyway また連絡します^^ see u later peace!!



2009/07/29(水) 08:34:19 | URL | ワキガ衛生兵 #- [ 編集 ]
うっは~~~~~~~~~~~~~~~
ワキガさんだぁぁぁぁ!

こんにちは!お久しぶりです!暑中見舞いありがとう♪嬉しいよ~~~~!
おかげ様で、RSライフ、また楽しくて楽しくてしょうがない時期になってきました!
ワキガさんも2.3日だけでも戻らないかな~うしししし^^未だにまったりバーのギルドメンバーですよ!うふふw

ETC、そうなんですよ!思い切ってつけてみたんですが、政権交代したらどっかの政党は高速道路無料をうたっているんで、不要になっちゃうかもw

プラレールいいでしょ?今度は通販で最寄り駅の電車(東武鉄道)を買ってしまいました!
駅での写真は、栃木県(日光市足尾)ですよ!わたらせ渓谷鉄道の足尾駅なんです!

子供の服ときましたか!たぶん中古服屋とかで買ったものじゃないかな・・・^^;

ちなみに~
メリさんは、元気です!健在です!コツコツRS続ける持続力は相変わらずスゴイ!未だにペーパードライバーみたいです
セラさんは、まったりを卒業しましたが、元気です、健在です!今はマイナー秘密にハマっているようです!
宮ちゃんは、相変わらずまったりバー一筋でがんばっています!トモロクが満なんですがワキガさんのトモロクを消せない!って泣いていました(笑)
サイちゃんは、いよいよ勉強にうちこんだりしています!加入したてのころと比べるとりりしくなった気がします!いい相棒になりそうですよ!
私は、相変わらずです!新しく出来たまったり大衆食堂とそのGM新ちゃん(一回メッセ一緒にしたことがあるはず)とともに、まったりな輪でどこよりも楽しいギルドを目指してがんばっています!
9月に帰国ですね!すげーー楽しみにしています!何処でもいいよ!一緒に飲みましょうよ!また楽しみが1つ増えましたな^^
2009/07/29(水) 13:13:57 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
2009/07/29(水) 13:19:18 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

