スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

お出かけ♪

20090720-02.jpg
この休みに久々に出かけてきました!
子供は1歳5ヶ月です。最近は歩くのが楽しくて楽しくてしょうがないみたい^^;
どっかいっては、何か(昆虫や石など)に夢中になり、なかなか進みません!

20090720-01.jpg
出かけた先は、足尾です!歴史であった足尾銅山の足尾です!
ここは「足尾 廃墟」でかなり廃墟マニアにとっては、おいしい場所なのです!
あ、私は廃墟マニアじゃないですよw(キライじゃないけど^^;)
ちゅちゅさんあたりが好きそうね^^;(今までの言動を見るとw)

20090720-03.jpg
そして、うちの家内は「鉄道マニア」なんですw
わたらせ渓谷鉄道のトロッコ列車の終点の足尾駅でまったりしました^^;
なかなか私が住んでいるところじゃ、こうやって線路に降りることが出来ません!
それで、足尾かぁ~!

廃墟が好き、鉄道が好きという方いらしたら、今度話しましょうね^^;
(私はあまり詳しくないですがw)
| コメント:3 | BACK TO TOP |

コメント

☆○0o。.(*′▽`p∮コンニチヮ∮q.。o0○☆

足尾行って来たんですか~^^お子様も大きくなられて
可愛いですね^^
足尾は トロッコだけでしたか?^^;SLが走ってるって
聞いたことがあるのですが^^;(聞き間違いかなw)

2009/07/21(火) 12:11:47 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
新ちゃん
 こんにちは!SLは昔走っていたのかな?今はトロッコ列車なんですよ~!
 あと足尾銅山にわたらせ渓谷鉄道以外に、トロッコがあるんですよ!銅山を掘るのに使ったとか!

 昨日は、2階から階段を転げ落ちるし、子供って大変ですな~!
2009/07/21(火) 13:03:57 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
コメントをくださった方へ
こんにちは!

お久しぶりです!コメントありがとうございます!
なんて返信していいか、でも返信無用っていうのも…。

少しだけお話をうかがっておりました。苦しい時期で、そしてなんて声をかけていいのか…という感じでもありました。ただ、「良い方向へ行ってくれ!」と祈ってはおります!

よく人生はその人が選んで生まれてくると聞いたりします。それが本当なのかどうかはわかりませんが、この事故を通して、何かを得る、そんなものなのかな?でも、誰もそんなこと望んでいないし…とも思うんです。
「この経験を通して、何かを得た」そこで終わってほしい。また元の状態に戻ってほしい、そう思います。

私は、まだまだ、自分が選んできた道や、何を得るために生きているのか、認識できていません。今あるものを大切にして生きること、それを忘れないようにしていきたいと思います。

返信が遅れて申し訳ありませんでした!「良い方向へ」と私も祈っています!
2009/07/27(月) 15:10:56 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

