
| BACK TO TOP |

オーガ王窟

こんばんは!

 約束していた秘密に行ってきました~^^;(すのぅさんとセレさん!)


これは、最後のシーン!
20090712オガ07攻略
無事攻略できました^^;


 私の一番好きな秘密です!何でかなあ?きっかけは昔、ギルメンと3名で行って、逝きまくったことに始まり、一緒に行ったひとの逝ったシーンをブログに載せるのが楽しみでwww(自分で思うんですが趣味悪いですよねww)

20090712オガ02すのうさん
↑ボス戦スタート!
すのぅさんが挑戦!
ちょw 混乱か! やばい…このまま勝ってしまったら、SS載せる事が出来ません!!

20090712オガ03すのうさんチーン
↑フフフw そう簡単にはいきませんよ!
オガの渾身の一撃!すのぅさんに380くらいのダメージ!!

 先日すのぅさんは、「少しは体力に自身がある」と言っていたが、HPゲージの8/10ほど減っていってましたwww
 すのぅさん、「交代」ってwwww


 「おおおお!来る来る!!(すのぅさんが逝く)」私の中の悪魔が心を躍らせていましたwww
次の瞬間、ちーん!
「キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!」(心の中の悪魔がそう言ってますw)
しかし次の瞬間
「おりさんが巻き添えくらう!タゲとらなくちゃ!」(心の天使がそう言ってますw)

結論:すのぅさんのSS撮り損ねた!><ちくしょーー!><

20090712オガ04おりさんちーん
↑セレ(おり)さんは勇者です!殴られても殴られても、向かっていく!
4回くらい逝ってた気がするな!

20090712オガ05ボス
↑でも、なんていうか、PSの高さでしょうか!
2人とも上手いなぁって思いました^^;
初心者の方を連れて行くことも多いのですが、まあ、ほぼ全滅のようなカタチになってしまう^^;

20090712オガ06ボス倒したよ
↑うっしゃー!ボス倒しました!セレさんも逝ってるけど^^;

すのぅさん、せれさんへ
 タゲとりは一生懸命やったんですが、「壁剣士」出来てなかったですね^^;心の悪魔が「そんなのしなくていい、SS撮れないじゃないか!」って囁くんですものwww
 1回しかいけなかったけど、楽しかったです^^次のLv帯の秘密(90~110かな?)、またぜひ、ご一緒しましょう^^

 この後、すのぅさんとセレさんは、タトバ鉱山に向かいました~!私はあきちゃんとバヘルに~!

 日曜日、機関車に乗ってきたので、またUPしたいと思います~ノ
| コメント:5 | BACK TO TOP |

コメント

天使と悪魔www
お忙しいとこ秘密お付き合いありがとでした^^
やっぱマイナー秘密とか職揃ってないPTの秘密とか
面白いですね~手探り感が何ともワクワクします

ぱろさんのSSコレクションに加わることはできなかったけど
逃げ惑う乙女のSSなかなか絵になってるようなww

あの後タトバのモグラちゃんもしっかり拝んできました^^b
そしてマイナー秘密熱に火がついた2人は古都のジョン・
マルコから情報を聞き出して昨日はシーフギルドと麻薬巣窟
迷いながらも攻略してきました~♪
そうそう、セレちゃんは麻薬巣窟でも勇者でしたよん^^
数々のトラップを身体張って解除してもらいましたww

ぱろさんもまた是非ご一緒しましょうね~^^
2009/07/14(火) 23:13:20 | URL | すのぅ #HuBhO90w [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/16(木) 00:15:34 | | # [ 編集 ]
すのぅさん

こんばんは!久々にご一緒出来て嬉しかったです!
すのぅさん、(今までの流れで考えると)Lv上がるの早いので、いつかこういうことを一緒にしたいなあと昔から色々考えてはいたんですが、ようやく実現できた~!って感じです^^;
もっともっと必死なシーンを拝みたかったのですが、すのぅさんは、PSが高いので、ワンチャンスを逃してしまったなぁと、私の心の中の悪魔が申しております^^;

タトバ秘密も行ったのですね!

すのぅさん、せれちゃんにもマイナー秘密熱に火がついてしまいましたかっ!
いや~なんか嬉しいな!

この前、Gチャで、
Gメン「ぱろさん、またオーガ?」
ぱろ「そうですよ~」
Gメン「もう~えっちなんだから!」
などと言われてしまいましたよ~!w

麻薬巣窟はいいですね!私もあれ、好きです~!

ちなみに、もうLv制限かかっていけないと思いますが・・・
「警備兵秘密」(80~100)に行きたいですな~!
すのぅさん、せれさんが空を仰ぐシーンが見えてきた!!
2009/07/17(金) 19:24:52 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
そうなんですよ~
ジョン・マルコ氏によるともう行けなくなった秘密もまだまだ
たくさんあるようで・・・
また若葉から初めたい~とか思ってます^^;
(時間と仲間ができたらやっちゃうかも?w)

とりあえず姫では次はイフ秘密かなー?
きっとぱろさんの心の悪魔ちゃんが喜びそうな秘密ですねww
2009/07/18(土) 12:00:28 | URL | すのぅ #HuBhO90w [ 編集 ]
おお~!イフいいですね!
あれも大好きな秘密です^^
すのぅさんが焦げているシーンがwwwwwうしししししw

また新しい秘密増えないかな~^^;

またぜひ、ご一緒したいです^^
2009/07/19(日) 02:47:17 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

