スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

HP作りました!

こんばんは~!

HP作りました!作ったのではなく、ほとんど某副マスに作ってもらった感じです^^;
↓イメージ的にはこんな感じです!
20090707HP開設


いや~私このセンス大好きなんですよっ!
なんていうんだっけ?こういうの?
落ち着いていて好きなんです^^

とりあえず、↓こんなタイトルにしました!
まったりバーへ~ようこそ♪

HPはWIKIなので、みんなで記事を書いていきたいですね!
ちょっと、そこのキミ!面倒くさがらないで、記事書いてよね!

■この後の流れ
・赤石の公式サイトに申請をする
・ぱろブロのギルド関係の記事を今後はギルドHPへ書く。
・ブログタイトルを含め、体裁を整えていく。
・ゲストブックなるものを新たに作る。

■問題点
・WIKIなのでコメントをいただくことが出来ないのが欠点。


ではでは~ノ

| コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

こんにちは~^^&おめでと^^

HP拝見させていただきました♪
いいできですね~^^ばーらしいというかなんというかw

私のブログに張らせていただきますね^^

今度 ゆっくりと話したいですね(バーにいたときのように)
2009/07/08(水) 13:18:19 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
新ちゃま

こんばんは!コメントありがとう^^
さっそく見にいってくれたんですね!
HPは、何でも画面が大きいモニターだと?ずれてしまうらしい…。
何度も何度も検証したのに~!
せっかく作ってくれた某副マスに申し訳なくて…><

まあ、新しい試みです!WIKIというものを使って、どこまで出来るのか?どこまで楽しく出来るのか?

GMになると、なかなか時間が合わないものなのですよ(ワラ
私もダンデさんといつも積もる話ありながらも、そういうとき、忙しすぎて、何も話せずに終わってしまう…。まあ、また今度ね!
2009/07/09(木) 01:14:57 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
こんばんは♪
うまく表示できなくてごめんね(><
ぱろさん何度も検証してくれて
どうもありがとう(^0^)
2009/07/10(金) 00:53:33 | URL | メリ #21LDdf9I [ 編集 ]
メリさんこんばんは~

いえいえ~!!検証面白かったですよ~
すごく気に入っていたので、ちょっと残念^^;
作ってくれたやつ、今度復活したいな~
メリさんが作ったものの中身をじっくり拝見しちゃおう!(たぶん挫折すると思われますが…)
2009/07/10(金) 23:46:35 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

