
| BACK TO TOP |

エスちゃん、リビさん、鬼畜さん復帰&歓迎会~テイムツアー&他

こんばんは~!
2009年7月4日は
エスちゃんの復帰会と、リビさんの歓迎会をしました!
20090704エスちゃん復帰

お二人とも、どうぞ、よろしくお願いします!^^

この日は、歓迎会→バヘルでのギルハン→テイムツアーという流れで行いました!

20090704バヘルでのギルハン
↑お豆がトラウマな場所・・・その名もバヘル!


20090704リビさんテイム1
20090704リビさんテイム2
↑まずは・・・リビさん用で、タトバのファミからです~^^
さぁちゃんから耳頂いて、暇だって言うんで、呼んじゃった~^^
ありがとう~!


20090704宮ちゃんテイム
↑次に宮ちゃん用にテレットの鎧です~^^



20090704鬼畜さん歓迎会
↑そうそう、うさの友達の鬼畜さん!
ずっとINが合わなくて新入りのままでした!
ちょうど数名仲間がいたので、歓迎会をさせていただきました~!
どうぞ、よろしくお願いします!^^


■最近の出来事


20090703アルパ秘密
20090703シーフギルド秘密
↑エスちゃん、qeqeさんとエミリークエ(アルパ秘密)、シーフギルド秘密に行ってきました^^;
マイナー秘密はこういうのが出来ていいですよね~!

ではでは~また~~ノ
| コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

まいなー秘密!!
ご無沙汰してます~^^;
この名前でわかってもらえるかな?w

メインキャラが暗黒ばかりなので最近はこっちに逃避してます。
その甲斐あって姫も100↑まで成長しました^^v
最初は久々で新鮮だった廃坑秘密もちょっと飽きてきたので
マイナー秘密今度行く時はぜひお供させてくださいねw
大将の盾剣士っぷり楽しみにしてます♪
2009/07/05(日) 11:42:00 | URL | すのぅ #HuBhO90w [ 編集 ]
ぬお!
すのぅさんこんにちは!おひさしぶりでございます~^^
先日、古都噴水で泡ふいてるのをオリさんたちと眺めていましたよ^^;
もう100いったですか!
こりゃーマイナーなの一緒に行かなくちゃですね^^
2009/07/05(日) 15:27:07 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
きゃぁ~><
ぱろさんにも見られてたのね^^;

今日はGHにお邪魔させてもらってありがとうございました。
マイナー秘密のためにLv上がらないように待機してお誘い
お待ちしてます♪

リア忙しそうですが身体には気をつけて下さいね~^^
2009/07/06(月) 01:57:06 | URL | すのぅ #HuBhO90w [ 編集 ]
すのぅさん
 ちょうど、泡中のすのぅさんに耳したら、返事が返ってきて、ついつい誘ってしまいました^^
 こちらこそ、つきあってくださってありがとうございました!
 マイナー秘密(王窟)、楽しみにしています!声かけますね~^^

 リア少し忙しくなるのかな?わかんないけど、赤石も比例して楽しくなってきたんでがんばります~^^;ありがとうです^^
2009/07/06(月) 02:46:18 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

