スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

HP作成の練習だぁ!

こんばんは~!

■まったりバーでは今ギルドのHPを作ろうと色々検討中なんです!

ある程度自由に勝手にやったら、削除する予定です!
本命のHPは影で準備中?(笑)それが完成するまでの間のお遊びなんです!
興味のある方はぜひ、見てください~
落書きみたいなもんですが^^;
みんなで作ろうまったりバー(練習用ですよwくどいけどw)

※ギルメンの皆様は、掲示板を参照してください~!けっこう面白いよ!

ゆくゆくは、みんなにも記事書いてもらおっとw

20090703wiki.jpg
↑あははは!



■復帰した仲間

 以前ギルドに所属していたエスちんが戻りました!どうぞ、よろしくお願いします!^^
 昨日耳くれました^^
 このギルド、だんだん平均年齢がさがっていく~~~~!
20090703エスちん



 エスちんが載ってる記事

 歓迎会は土曜です~!


■リアの人事異動決まりました~

 まったり働けるかどうかわかりませんが、新規で出来る部署に決まりました!果たして何をすればいいのか?!(笑)
 まあ、上司を立てて、いつもどおりやっていこうと思います~~

ではでは、また~ノ
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

