
| BACK TO TOP |

赤城一家様

 こんばんは~また簡単に更新を^^;

■まずは・・・赤城一家さまのHPです~

  G☆赤城一家☆ 心休める一部屋
      ↑良いタイトルですね^^

 うちもギルド公式HPつくらなくちゃですね!(ねーメリさんw)

■赤城一家さまと初交流をさせていただきました~(Gvとかくれんぼ)

20090628赤城さまとGv0
↑ちょw今までで一番参加が少なかったGvみたいwこりゃフルボッコ決定かな?!(笑)

20090628赤城さまとGv1
↑まったりバーの人数が少ないために、カツーンさん、タイマン勝負を提案してくれました!
ありがとう^^

20090628赤城さまとGv2
↑シャアクさんvs.カツーンさんの様子

20090628赤城さまとGv3最後
↑ごめんなさい!最後倉庫整理で処分しようとしていた心臓を使ってしまいました!
メテオ連打しちゃいました・・・(◎o◎;)

20090628赤城さまとかくれんぼ対決~赤城さまの勝利
↑そのあと、舞台をハノブに移して~かくれんぼ対決です!
結果は、まったりバー1ポイント、赤城一家さま4ポイントでした~
赤城一家さま、かくれんぼ勝利おめでとうございます~^^

また、次回何か楽しいことして遊びましょう~♪


■赤城一家さまのメンバーの方々です~
かくれんぼ終わったあと、自己紹介していただきました^^

20090628katunnさん
↑GMのカツーンさんです^^

20090628ALOEさん
↑ALOEさん

20090628結似さん
↑結似さん

20090628だりあさん
↑ダリアさん

20090628ウィザードさん
↑ウィザードさん

20090628RESCUEさん
↑RESさん

20090628飛艶さん
↑飛艶さん

20090628大ふへんものさん
↑大ふへんものさん

20090628蒼炎さん
↑蒼炎さん

いや~本当に初めて見る方々ばかりでした^^

またしても言葉少なめです~最近手抜きが多い^^;

 ちょっと、リアで、仕事で人事異動あります。しばらくの間、平日のINについては少し短くなるかもです^^;

うさ~見ているかな?期末テストがんばって戻ってきてよ~!
宮ちゃん~元気な顔を見せてくださいね^^元気じゃなくても全然OKですが^^;
夢ちゃん~夢ちゃんに会う夢見たよ!
ムーちゃん~はやくネット繋がるといいね^^
どらちゃん~元気かな?生きていればそれだけでOKですよ~
まっちゃん~仕事見つかったかな?地方は景気悪いからそれだけが心配で><!
セツさん~都会暮らし如何ですか?またIN出来るといいね^^

さ~もうすぐ7月です!次は花火大会やりたいね^^

ではでは~ノ
| コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

お初です
HP訪問ありがとうございます☆(-^▽^-)☆

Gvは出れませんでしたが隠れんぼという楽しい一時を過ごさせていただきました
次の交流を楽しみにしてます(*>ω<)☆

これからよろしくお願いします

P.S.いつの間にSSとったんですねw
全然気付きませんでした(゜m゜;)
そして頭の写真間違ってますよ~(〃▽〃)
2009/06/29(月) 12:50:25 | URL | 蒼炎 #HfMzn2gY [ 編集 ]
蒼炎さん
 こんにちは!ぱろブロへようこそ~!
 昨日は、楽しかったです。本当にありがとうございました~!
 カツーン(頭)さんの写真、思いっきり間違っていますね!自宅に帰って修正します~!
 どうぞ、これからもよろしくお願いします~!
2009/06/29(月) 19:20:53 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
おお、さっそく交流始まりましたね^^
しかも赤城さんGは活気が有りそうだし今後のイベントなども盛り上がりそう^^

しかし・・・・花火大会ですか・・・・・・(ノω・、)。今度線香花火でも買いに行ってくるかな、一気に火を付けてデカい火玉作ってみます(´・ω・`)ユラシタラダメデスヨ

パロさん、人事異動やプラレール(ぇwで忙しくなりそうですが、体調には気を付けて下さいね!(特に雨が増える夏場の降り出す前の低気圧時は体調を崩す人が多いです)
2009/07/02(木) 20:39:45 | URL | ひげ #- [ 編集 ]
ひげさん

 交流戦、楽しかったです~~!ただ、ギルドとして、その日に合うようにモチベーションを維持するのにしくじりました^^;
 赤城様は、以前(1年以上前)に比べ、メンバーの層が厚く、本当に楽しそうなギルドでした!

 すごく良い刺激になりましたっ!

 リアは、私の計算上では、何も心配ないはずなんですが、やはり少々不安はあります^^;
2009/07/03(金) 02:02:37 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

