
| BACK TO TOP |

プラレール

おはようございます~!

 最近子供用に買ったプラレールにハマっています!!
 私が幼い頃、これ持っていなかったんです。なので、友達の家にいって遊ばせてもらっていました!ずっと、これで遊びたいと思っていたんです。
 最近は寝るとき考えることと言えば、プラレールの配置についてばかりです。



200906172133001.jpg
↑左上に子供の足が見えてる!まあそれはおいといて・・・新幹線?(在来線特急?)を3種類揃えてしまいました。一番高かった東海道新幹線700系は、ライトが付いたりするため?スピードが一番遅いです!


200906172133000.jpg
↑もう、壊してしまいましたが、こんな感じで作ったりしています。

さて、写真には載っていませんが、家内からの熱い要望で長野新幹線あさま号を購入しました!すごくスピードが速いと思っていたんですが、かなり遅かった…。電池の種類によって変わってくるのかな…?

それ以外にホビーオフという中古のおもちゃ屋で掘り出し物を見つけたんです!JRのカラフルな臨時列車です!よく武蔵野線なんかで土日走っているやつです。お座敷号?もしくは貸切?とか表示が出ているやつです。また、こいつが速い…。新幹線700系より速くて萎えました(◎o◎;)

リバさんの赤石小説に次のストーリーが追加されました!前回の廃坑に続き、今回は蟲秘密です~


 少し体調を崩していて、赤石にはIN出来ませんでした。今週、病院へ行ってこようと思います。ではでは、またお会いしましょう~!
| コメント:6 | BACK TO TOP |

コメント

*:゚・☆Good Morning...φ(・ω・*)☆・゚:*

ぱろさん^^わかりますよ~^^
私の弟も小さいころやってました。ちなみにb私は
町とか木とか川とか模型つくって本物のように走らせてみたいですw(こういうのなんて言うんだろw)

てかwその前に 女の子らしくないねw
埼玉にある鉄道博物館にいってから作ってみたいっておもうようになりましたw

体に気をつけて早めに病院いってくださいね(ぽんちゃんが寂しがってましたよ^^;)
2009/06/22(月) 08:15:20 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
息子ちゃん用に買ったのに
お父さんがはまっちゃったのね( ̄m ̄* )
立体的にもできるんだ~
レイアウト楽しそう♪

体調はいかがですか?
2009/06/22(月) 19:13:28 | URL | メリ #21LDdf9I [ 編集 ]
可愛い~~
やばいですよ!
ちらっと見えるおこちゃまの足がかわいすぎます!!
わたし手足フェチ(おこちゃまオンリー)なんですw
この間の旅行行ったんだけど、可愛いおこちゃまとお風呂が一緒になって
頬擦りしたくなったけど変態っぽいので控えたくらいw
天使の時期にいっぱい可愛がるといい子になるらしいから
精一杯かわいがってあげてね~^^
2009/06/24(水) 12:35:22 | URL | mikoko #- [ 編集 ]
新ちゃん
 こんばんは!コメントありがとう!うちの子は男の子ですよぅ~!鉄道博物館、再開したらぜひ、いってみようかしら^^
 ぽんちゃんに会えたのですか!よかったよかった~!

メリさん
 こんばんは~コメントありがとうです!そうなんです!私も家内もハマってしまいました!今度どんな車両買おうか?とか、そんなんばっか考えています^^;

MIKOちゃん
 ぬお!こんばんは!コメントありがとうです!おこちゃまオンリーの足フェチでしたのね!
 そうですね!3歳くらいまでかな?精一杯かわいがりたいなあと思います^^;最近は金魚のフンみたいに常にマークされていてなかなか自由になれないです^^;
2009/06/25(木) 00:06:43 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
いやw

ぱろさんの子供が男の子ってのはwしってますよwww
(自分のことですw)
2009/06/25(木) 02:01:21 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
「女の子」ってしんちゃ魔のことか!
失礼しました^^;
2009/06/28(日) 09:26:10 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

