スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

変人かも^^;

こんにちは!また赤石の記事じゃないのw

興味のある方だけどうぞ!




■悩めるアナタに贈ります!!(ザ・シークレット)
 まずは~~知っている人と知らない人、信じる人と信じない人、色々いますが、また馬鹿にされるかもしれませんが、良いことだと思うので、人生の秘密を公開しちゃいます~っ!!


ザ・シークレット
↑どこかのブログで拾いました。特に今不満や不安をもっていたりする皆様に贈ります!
 要するに我々の思考の合計がこの世界を作っているということ。我々には思考を現実化する能力があるということです。
 私的にはこう解釈しています。地球上の人間がそれぞれ異なった思考をもっていてそれぞれに潜在意識があってそれぞれに願望があると思っています!その総和が今の地球、世界、日本国内の状況を形成していると思っています。
 世界を、日本を変えるには、みんなの心から変えていけば自然に変わるということです!(そういう運動している訳ではないですwww)
 この動画にもあるように、思考は良い事にも悪いことにも使えます。使い方に注意が必要ですが、みんなが気づかない?興味ないだけで、実は人間にはそういう機能が実装されているということです!
 もしも、今の生活に未来への不安、不満があるなら、利用しない手はないのです!悪いこと(不安、不満、怒り、悲しみ)は出来るだけ考えないこと!そして、未来(数年後でも)の幸せな生活のことを心に描いてみること、そしてそれを愉しんでみることから始めましょう!



■真実?それとも変人のデマ?私が常に見ているサイトを紹介します!

http://hamoblo.com/mikitanior/
大企業が妨害し公表させなかった情報です。しばし更新がないのが残念^^;


オルタナティブ通信
アナザーオルタ通信
↑おそらくこのブログに載っている記事の90%以上が真実であると思います。
一つの情報として、世界のニュースなんかの原因や動きを見る上で参考にしています。


メディアや政治ブロガーらが触れない世の中の深層事実に気付こう!
最近見始めました。様子を見ていこうと思います。

↑You are screwed あなたはだまされている
ちょっと過激ですが、参考程度に見ています。

http://www.anti-rothschild.net/material/animation_01b.html
↑銀行のからくりです。
私たちの常識が甘かったと認識させられるものでした^^;

この記事に関するコメントは危険かもしれないので、受け付けません!
ただ、私の趣味で見て、そして私の感覚で感じている内容なので、思想などを押し付けている訳ではないので、どうぞご了承ください!

ではでは~ノ
| BACK TO TOP |

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

