
| BACK TO TOP |

まったり(24)

ぱろですー^^こんですー^^

最近は新しい秘密ダンジョンが追加されまして、みんなでいろいろいけたらと思い、7月31日現在のメンバーのレベル帯を公開しますー!

これなら、GOHのみなさんも誘ってくれるかな?^^(該当するレベル帯があれば…)

まったりのメンバー表です


250以上  先生
200~249 紅茶さん
166~200 アッシイさん
150~165 クロちゃん、ぱろにぃ
125~149 けんちゃん、ピオちゃん(クロ)、しげるん、ももくん
90~124 玉ちゃん、8番(聖ちゃん)、コクウさん、メイスさん、ぱろじぃ(ぱろ)
80~ 89 カナリー、聖ちゃん
65~ 79 狼さん、ターキーさん、ぱろっこ(ぱろ)
55~ 64 不在
10~ 54 貴公子さん、燻白金さん(紅茶)

さてさて、今回の水曜日は、「貴公子」さんの歓迎会を行いますよー!
それから、嫌~な錬金術クエの最終決戦、表彰を行います~。

もしも、時間があったら久々にポイント戦でもやりますかー?!
以前に比べて少しは先までいけそうですねー!貴公子さんが初体験ならやってみたいですねー^^


赤点占い、ちゃんとやってますか?^^私はついに398ポイントまでいきましたよ^^

ではでは、良い赤石生活を^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

良いですねぇ!こう言う感じにまとめると見やすいからイベントを考える時でも利用できそうだしね^^

今日の22時ですね、了解です^^
ポイント戦やるなら終った後少し話したい人が居るかもだから23時頃スタートが良いかもです。

それとまったり掲示板の苦情のスレなんですが、スレを消しても全部消えないんですね^^;
一応自分のコメントなどは全て消したんですが完全に消してもらえませんか><
あらさん(アラクレさんかな?)が少しコメントを書きかけてたように見えるんですが、8月に入ったら消すと言う事だったのですいません;;
もし意見などまだ有ればパロさんのブログの方に(ここ)書いてもらってもかまいません^^
(コメントはすべてコピーとって有ります^^)
2007/08/01(水) 12:55:51 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/17(火) 20:05:37 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

