スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

新ちゃんまったりバー卒業(続編)

こんばんは!

会社でブログ更新出来なくなり、不自由感を感じているぱろです!
(PCにガードがかかってしまうのです!まあ会社でそういうことする方がおかしいのですが^^;)

前回の続きです~


20090614新ちゃん卒業
↑このたび、まったりバーの新ちゃんが、まったりバーを卒業しました!

20090614ほんわかしたギルド
↑まったりバーに負けないようなほんわかしたギルドを目指すのです^^;
もしも、これを読んでくれている大衆食堂の皆様!よーく覚えておいてくださいね^^;
ほんわかしない時あったら、「ちょっとー!ほんわかしてないじゃん!」って新ちゃんにつっこんでくださいね!(まあ、新ちゃんなら大丈夫だけど^^;)


■過去に様々な問題などありまして、堅苦しくいきます!

20090614大衆食堂
↑過去に「まったりバー」というギルドをあげたとか、あげてないとか、ありましたので、ここで!
「新ちゃんにまったり大衆食堂を任せます!」←この発言は、ものすごく簡単に言うと、ギルドをあげますという意味です!
この記事と実際にいてくれた皆様が証人です!
※ギルドなんてたぶん簡単に作れるし、執着するようなものではありません!「人がいてなんぼ」ですので、大衆食堂というギルドが活きることを第一に考えます!もし、大衆食堂というギルドに魂があるなら、そのほうが嬉しいと思います!
私個人的にも、そのほうが嬉しいです!もちろん、少しは愛着ありましたが、「新ちゃんに託す」、娘を嫁に出す父親的な心境?あはw
※ただ、これから食堂に加入してくる仲間に、こんなこと説明しなくてもいいし、ここだけで^^;


以上をもちまして、3rdまったり計画(まったりバー的)を終了致します!


■出張中のちゅちゅさん

 まったり大衆食堂に出張中だったちゅちゅさんが、近々まったりバーに戻ります!
 立派に任務を果たして、ちゅちゅさんの心の中にも後悔とか残らないということでしたので、帰還します!3rdまったり計画での特命任務を終了して、近々戻ってきます!
 
 しばし、まったりバーで休憩した後、馬車馬か?!(休憩要らない?w)


■新しい仲間 通称「豆ちゃん」

20090614豆ちゃん
↑メテオ見習いWIZです!これは大成してもらうしかないでしょ!
この水鯖過疎時代に運良く出会えました~!
皆様よろしくお願いします!^^


■瞳ちゃんのサブBIS(KING)加入 

ぬお!なんと瞳ちゃんがBISを加入してくれました!なんて嬉しいことでしょうw
 どうぞ、よろしくお願いします!^^

■こぼれ話…2ndまったり

sentaku.jpg
↑この質問で、ギルドは「まったりバー」になりました^^;
これは当時ダンデさんのギルド「ダンデーズブートキャンプ」をお借りしていた時代のことです^^;
まったりテンプラギルハンしてました^^;


第2回M杯のこと、実現出来るようにがんばってみますので、どうぞ、よろしくお願いします!^^


ではでは~~ノ
| コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

☆○0o。.(*′▽`p∮コンニチヮ∮q.。o0○☆

昨日は どうも ありがとうございました~♪
これから お互い いいものを作っていきましょうね^^
(ちょっと GMとしての自信がないけど^^;)
でも おもしろい企画など考えて合流イベントなど定期的に作っていきたいですね^^


あ!ぱろさん・・
1日たって 思ったんですけど^^;;
昨日 ぱろさん サブキャラ入れてもいいよ~って言ってくれたんですが ほとんどINしないキャラ入れて邪魔には なりませんか?
2009/06/15(月) 09:56:31 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
しんちゃ魔

こんにちは!コメントありがとうございます!「大衆食堂に幸あれ~!」
ええと~しんちゃ魔、ネムネムorムーンのことですが、ほとんどINしないキャラだからこそなのです!雪は、食堂で似たようなレベルの子たちと一緒にマイナー秘密いったりして、楽しみを分かち合ってください!(バーでINするくらいなら、食堂の仲間たちと楽しい時間を過ごしてほしいという考えは変わらんのです^^;)

 ネムネムorムーンの目的は「連絡用」のという意味を持っているのです。①バー対食堂とかGv入れてもらったり、②何かの共同行事などのときなど、急に探さなくてはいけない子がいたり…、そんなときGチャが使えると便利でしょ!お互いが交流の時、私も新ちゃまも楽出来るからという理由…。(私はある意味鬼だなw)
2009/06/15(月) 14:31:37 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
し~ん~ち~ゃ~ん
卒業おめでと―
あんまり会えなくなるから寂しいよww

あんたが大将!?
最近IN出来てなくてごめんなさい。。

近々戻りますんで除隊勘弁です。


byせんちゃんでした
2009/06/16(火) 02:50:27 | URL | せんちゃん #- [ 編集 ]
せんきち~!

 待ってるよ~~!除隊しないってばw
2009/06/17(水) 02:19:30 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

