スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

新ちゃんまったりバー卒業

こんにちは!


■まずは・・・

約1ヶ月、GMを休業させていただきましたが、いやー!なんていうかたっぷり休ませていただきました!宮ちゃん、メリさんありがとう^^



■3rdまったり計画(バー的企画)の終了

 今年の3月に始まり、ようやくここで終結致します!
 新ギルド計画のことを伝えたときに、皆様に「寂しさを伴うかもしれない」と伝えたように、やはり実際には寂しさは伴うものでした!
 しかし、新たな楽しさや出会いもあることは事実です!今度は前向きに新しい時代を少し戸惑いながらも楽しんでいきましょう~!
 本当に裏方で3rd計画を支えてくださった皆様、ありがとうございました!
 
http://parony.blog110.fc2.com/blog-entry-306.html 


口うるさいこと(・・・自分に言い聞かせています)
 まったりバーの方々に当初伝えていたように、対等な付き合いで、余分な干渉は無用です!(まあ、私が心配するような事をする人はまったりバーにはいないと思いますが^^;)
 新ギルドは、新ギルドで成長の過程を楽しむし、一見「優しさ」に見えるような手を貸す行為は、受け止める側の意識にもよりますが、あまりすべきではないと思います。困難な?課題を新ギルドのメンバーで力を合わせて成し遂げる機会を奪うことになってしまうかもなので^^;

 本当に対等な交流をして、お互いにとっての良い交流をしていきましょう!

 この新ギルド計画は、新ギルドのGM(新月さん)が完全に決定し、新ギルドで動き始めたので、新ちゃんの卒業をもって、終了と致します!



■新ちゃん卒業

 平成20年12月に歓迎会やったんですね!バー的にはオリさんと同期なのね^^
 約半年間、楽しかったです!途中から副マス(バー的には「馬車馬」)の任務を果たし、天然でみんなに楽しさをふりまいてくれて、本当にありがとう^^

http://parony.blog110.fc2.com/blog-entry-235.html


 これからは私の手の届くところから完全に離れます!私の価値観や判断基準で色を作ってきた「バー」ではなく、新ちゃんの色で作る「まったり大衆食堂」が最高のものになることを願っています!同じ?何かを描くGMとして私も接していきたいと思います。
(もしかしたら、ギルメンの新ちゃんのときと違って、違和感や冷たさを感じてしまうのかもしれません。全ては自分のギルド、お互いのギルドのメンバーにとって、最高の?環境を作り出すための行動と理解してくれれば幸いです。)



ではでは、夜にお会いしましょう~!
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

