スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ハイランド秘密リベンジ

おはようございます!

ついにハイランド秘密のリベンジに成功しました!

http://parony.blog110.fc2.com/blog-entry-326.html#more

 前回、おりさんと2人で散々な思いをしました!おりさんは適正Lvを超えてしまったため、今回はINしていたちゅちゅさん、瞳ちゃん(のテイマ)と私の3名で行ってきました!

20090613ハイランド秘密中

 ハイランド秘密でわかっていることは、①テイマさんがいると楽なはず、②HP装備で臨む事・・・こんな予備情報しかありませんでしたw 


 ハイランドまで現地集合で、3名がマラソンです。先に着いたちゅちゅさんがポタを出しておいてくれました!ありがとう^^

 私は、今思うと、前回痛い経験をしながらも、なめすぎていました><!
 復活の巻物や、青ポをろくに準備せずに…。


20090613ハイランド幻惑デビル
↑キタコレ!オリさんと苦戦したハイランダー長は、ちゅちゅさん、瞳ちゃんの攻撃で撃破したものの、鞭使いが出現するなんて!ペットが魅了され、3人とも逝きました!
復活の巻物を使い、なんとか脱出!瞳ちゃんが岩に挟まれるw


20090613ハイランド1
↑いたたたたた!PSの高いちゅちゅさんも2.3回逝きました!

20090613ハイランド2
↑最低限のMOBだけを倒し、なんとか攻略!瞳ちゃんは巻物を10本使ったとのこと…。私も物資残りがないくらい使いました^^;
ちゅちゅさんも瞳ちゃんも、衝撃的な秘密だったと口を揃えていました^^;

次は、完全攻略目指すか?適正になったシャアクさんを巻き込もうか?!
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

ハイランド秘密は楽しい^^b
秘密大好き リバ@TEAM_NACKS です

ハイランド秘密楽しいですね^^b
自分は、BISで卒までやりましたよ

自分で1個ポタを出しておいて、最初に1人GETしたら現地にコルして、メンバーが揃うまでにもう1個ポタを出してもらって2連してました。
過疎ってるから、すぐにポタ出ます^^
毎日同じ時間に募集してたら、待っててくれるひともいましたよ
SM嬢がワームを使うので、ティマさんだけじゃなくて、アチャさんやシフさんがいるといいですね。
あと、致命打抵抗、決定打抵抗があるといいですね。

印象的には『塔秘密』が属性攻撃なのに対して『ハイランド秘密』は物理攻撃って感じで好対象だと思います。
2009/06/19(金) 23:12:36 | URL | リバ@TEAM_NACKS #- [ 編集 ]
リバさん

こんにちは!コメントありがとうございます!ハイランド秘密のあのマゾさには脱帽します!さすが!リバさんも通っていたんですね!
毎回同じ時間に募集するのって良いですね!私もやってみようかな?!
2009/06/22(月) 06:10:45 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

