
| BACK TO TOP |

休業中ドライブ

こんにちは!

GM休業につき、自由気ままに「日帰り」で石川県の能登半島までドライブしてきちゃいました~!

実は…会社で不要になった車3台を社員に安く売るというイベントがありまして・・・。ウイングロード、ファミリア、セフィーロの3台が売りに出されました!
しかーし!社員誰も買わず…!総務の特権を生かし、私がセフィーロを購入しちゃいました!7万円でセフィーロ売りに出されたのですが、5万円でゲットです!
 まあ…すぐに転売するか、しばらく乗ってから親にあげちゃおうと思って買ってしまいました!

金曜日、車庫証明がとれたと連絡あり→すぐに5万円支払って購入→金曜日車で帰宅→「どっかドライブいこうか?」→北陸行こうか?・・・・ってノリですww
能登半島へ
↑行きは赤ルート、帰りは青ルートです!
ETC使って、往復2000円でした(笑)!


■輪島へ
 地図なんかを見たりして気になった町には行くようにしています!今回は輪島がターゲットになりましたww
 輪島塗りの輪島だよね?きっと(笑)!
 ここがまた良い街でした!古い町並みもきれいだし、小さくて、なんていうか住みやすそう!今回は輪島の市内観光&海へ行きました!
 海っていっても、輪島にあるマイナーな公園?ですが^^;

鴨が浦MAP200906061249000
↑なんか説明みると天皇陛下も来たそう…。

人工のプール200906061233000
↑驚きました!ここに人工の天然の海水のプールがっ!
すごく地域の愛を感じました!ここで泳ぎたいww

先から海を臨む200906061234001
↑日本海をのぞむ景色はこんな感じ。ここの海を見て天皇陛下は歌を詠んだ?

足元200906061234002
↑岩場でゴツゴツしているのですが、水がすごくキレい!今まで見た海で一番キレイかも?

堤防から陸を200906061234000
↑この公園はこんな感じの公園になっています

私はマイナーな街散策が大好きなんです!
赤石始めてから、まったく行ってなかったので、すごくリフレッシュしました!


※この輪島で変なことがありました…。すごい爆音です!町の人も皆不思議そうに空を見ていました。自衛隊の飛行機?なんだかわかりません。ただ戦闘機でした!それが何度も何度も低空飛行で、爆音が響いていました!ちょっと怖くて気持ち悪かったです。何かあったのかな?

ではでは、また~ノ
| コメント:5 | BACK TO TOP |

コメント

いいリフレッシュ出来て良かったですね^^

私も 知らない街とか散策するの大好きなんです^^あ~リフレッシュしたい~><
2009/06/09(火) 14:05:01 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
新ちゃん

コメントありがとう^^
金曜日仕事終わってその足でいったので、クタクタになりました^^;
運転中に2回ほど寝言いってましたww
(起きていたんですよ!ふとした瞬間に寝言いって、ましたw)
2009/06/11(木) 02:04:24 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
ダンデさん!!

(≧◇≦)ひぃぃぃぃぃぃ!
か、悲しすぎるっ!!

今回もまた見送れなかったなあ…。
会社のPCからだと、もう記事更新すら出来ない><!
2009/06/11(木) 11:17:32 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
ぱろさん、おひさしぶりです^^;
M杯のあたりから、PCの調子がよろしくなくて(ワールドマップひらきっぱだったりなんだか色々と。。)、INを見合わせています^^;
時間ができたら、もいちどトライしてみようとおもうのですが。。
いつもすみません><
ぱろぶろは、いつもみにきていますので^^

ああーん、海の写真、スバインビーチまで遠足したの思い出しますw
GM休業中、ゆっくり羽のばしてくださいね^^
2009/06/12(金) 00:00:28 | URL | ぶっさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぶさん

こんにちは~!PCの調子がおかしいですか><!
謝らないでくださいなwwはやくPC直るといいですね^^

スバインビーチでの遠足、とっても楽しかったですね!
今度また企画して、みんなでいきましょ~!

休業中、のんびりすごしてみます^^(いつもかw)
2009/06/12(金) 18:25:14 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

