スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まったり(23)かれんちゃん卒業

ぱろです。こんにちは。
 まったりカフェの副マスをしていました莉亜chan(通称かれんちゃん)が7/28(土)にまったりを卒業しました。PCの買換えも当分先のことになるというこで、これからもINする機会の目処がつかないということです。みなさんは(ずっとPCの故障でIN出来なかったため)、知らない人もいると思いますが、まったりカフェを作ったひとりでもあります。
 かれんちゃん、お疲れ様でした!もしも、またINするようなことがあれば、耳ください。復帰をすごく楽しみにしていたんですが、かれんちゃんの選んだ選択なので、それを応援しています。
 

さてさて、今回のトピックスは…

★1 クロヱちゃん、副マスターに!

 7/28(土)に、クロちゃんに副マスターをお願いし了解をいただきましたので、副マスターになってもらいました。
 みなさん、どうかよろしくお願いします!

★2 新しい仲間「貴公子」さんが入りました!

 貴公子さんが新しい仲間に入りました。WIZです。よろしくお願いします!なお、貴公子さんのことを何と呼びましょうか?!「キコさん」「きこうしさん」…なかなか簡略化した呼び方を考えるのが難しいですな。みなさんから良いアイデアを募集したいと思います。カキコ、よろしくお願いします。

 歓迎会は、やはり水曜日22時に行いたいと思います。今回は、歓迎会を廃人あたりで、その後一回しめてから錬金術クエの「メイス杯」決勝戦?をしたいと思います!
※ 途中参加の方は、どんどん進めてしまって構いません。スマグB3でクエUPをしたのが何回かだけ数えておいてください。















  

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:3 | BACK TO TOP |

コメント

なぜか去っていく人がお別れを言いにINするといつもすれ違いばかり・・・・・定めなのか><
結局PCが壊れてからはカレンさんのコメントが最後になってしまいました><
カレンさん、方向音痴ぶりは伝説となって残るでしょうw
また、気が向いてINした時は気軽に耳して下さいね^^


クロさんが副マス昇格ですか^^
副マスだからと言って特別する事も無いまったりGだけど頑張ってね^^
(何を頑張れっていってるんでしょうね^^;)


貴公子さんよろしくー^^
あだ名ですか・・・・・

音速の貴公子 アイルトン・セナ

演歌の貴公子 氷川きよし

まったりの貴公子  ○○○○←ここですなw

行く行くどう言うキャラの持ち主かで自然と付くだろうと書きながら見当はずれなあだ名じゃなくて通り名のような物を考えておりましたwww
2007/07/29(日) 07:30:07 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
副マスにならせていただいたクロヱです(´・ω・`)
お金や槍のことばかり考えないで、なんだかがんばります(ФωФ)

かれんさんに貰った槍とともに今後の赤石生活をみなさんとエンジョイしていこうかとおもいます。みなさんよーろー^^
2007/07/30(月) 03:58:28 | URL | クロヱ #- [ 編集 ]
<ひげさん
 ももくん、かれんちゃんといい初期のまったりを支えてくれた方がいなくなってしまうのは非常に淋しいですね。まったりカフェ・・・今思うとひげさんが付けてくれた名前で、すごくイイですね。 
 それにしても・・・まったりの貴公子ですかーwちょっと想像すると笑える^^もう名前からして面白いですねー^^楽しみですー^^
<クロちゃん
 クロちゃん、実は(私の中では)少し前から考えていたのですよ^^それから、「まったりに入ってなければ引退してたかも」ですが、私もクロちゃんと会えてよかったと思っています。藪狩りに感謝。他のGとは赤石の楽しみ方が少し違うけど、クロちゃん自身今が楽しければ、おそらくみんなも楽しいかと思うので、これからもよろしくお願いしますね^^
2007/07/30(月) 11:27:10 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

