
| BACK TO TOP |

オロインの森にて

こんばんは~

 最近やっと重い腰をあげてメインクエ3にとりかかっています!
 っていうのも、みんなでメインクエやりたーい!ただそれだけのためですw

 最近はオロインの森でクエUPをしています。まあ本当にギルドメンバーの皆様には助けられてばかりで^^;
 メリさんにオロインまで運んでいただいちゃいました^^ありがとう^^

20090529オロイン1
↑サイちゃんサソリにやられるww

20090529オロイン2
↑今度は私がww

20090529オロイン洞窟
↑軽くジャフィアさん(食堂のギルメン)と狩りをしてきましたwさぁちゃんも来てくれました!
 ありがとう^^これはさぁちゃんの新スキルのお披露目!カエルになっちゃうんだよ!Gvでも使えるんだって!呪い抵抗ないとみんなカエルになっちゃうぞwww

しばらく、こんな感じでまったりいきますね~!

| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

