
| BACK TO TOP |

3rdまったり(23)まったりカフェvsまったりバー

こんばんは~
M杯第二戦です!
前回まったりカフェvsまったりバーは、9800対0のような感じで負けましたww

今回はM杯ルールです!
まったりカフェ 登録Lv500
まったりバー 登録Lv350

(500-350)×20=3000
まったりバーに3000ポイントのアドバンテージありました!

戦い方としては、「逃げて3000ポイントを守る」しかないんです!
そういう戦い方をしました!

もう、最初からみんな逃げまくりです!



20090524M杯カフェ1
残り時間、あと5分切りました!2分くらい!
補正こみで21ポイント勝ってる!いけるかいけるか?


22090524M廃vsカフェ
がーんw最後に捕まってしまいました!w


M杯第二戦結果発表

まったりカフェ・・・・3741
まったりバー・・・・174+3000=3174


ゆえに、まったりカフェの勝利です!
20090524結果発表
おめでとうございます~^^

※ここで、3位が確定しました!
3位 まったりバー・・・0勝2敗

5/30(土)は、事実上の決勝戦となります~^^
まったりカフェvs.まったり大衆食堂

まったりカフェ 登録Lv500
まったり大衆食堂 登録Lv350
(500-350)×20=3000
まったり大衆食堂に3000ポイントのアドバンテージです!

まったり大衆食堂は、3000ポイントを守りきれるか?!
はたまた「窮鼠猫を噛む」になるのか?
まったりカフェが全滅勝利をおさめるのか?
みどころいっぱいですね!

終わったら、表彰式を行います!
ぜひ読んでくれている皆様、お暇でしたら遊びにきてください~!
「ぱろにぃ」まで耳くだされば~!

ではでは、また~ノ
| コメント:7 | BACK TO TOP |

コメント

Σ( ̄ω ̄;) はっ!

まさか・・・^^;私が 逃げ切っていたら勝利してたのか><


それと^^バーも新しい人増えてて良かったね~^^嬉しい限りです♪ぱろさん^^最近 疲れてませんか?大丈夫ですか?
大丈夫なら いいのですが^^;

そうそう~こねさんがねb
他の人から耳きてw「その紋章可愛いですね^^」って言われたらしい♪嬉しいね
2009/05/25(月) 00:41:40 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
しんちゃま

 こんにちは!ただ逃げるだけのGvでしたが、いかがでしょうか?今回のM杯、ただ戦ってポイントで勝つという図式から離れてみました。Lv差をどう克服するかを考えて決めたルールです。しんちゃまが逝ったから負けということはないのですよ~!
 やはりわかりますか。疲れているのもありますが、少し嫌気さしたかもです…。

 EXITの紋章、そんな風に言ってくれる人がいて、嬉しいですね!私は背景の初心者マークをイメージしたものが、どこの紋章よりも好きです~!
2009/05/25(月) 10:05:00 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
もしや・・・もしやですよ、ほぼ100%逃げの戦法で良かったんですか(・´ω`・;)
(GV終了近くにみんなバラバラで逃げてたのに相手近くへ私がコルしたのは夢ですからね・・・w)
GVの時間すら確認せずみんながGVエリアに飛んでる最中のんきにGV用POTを買っていたほど勢いだけの参加でしたOTL

それでも楽しいGVだったのと個人的に昨日はまったく話は出来ませんでしたが古参カフェメンバが新たに変○態(パロさん流伏字w)らしき人を数名も増やして元気で遊んでる姿を見れて良かったです^^w

そうそう水曜に22時過ぎ辺りINしてみるので時間が合えば言っていた場所探し行きますか^^
2009/05/25(月) 20:14:26 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
Σ( ̄ω ̄;)
嫌気ですか!!?
大丈夫ですか?><嫌気ってなんだろ~
仕事かな?ま・・まさか・・赤石では・・

いやいや~ん><
2009/05/25(月) 20:36:59 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
新ちゃんが提案した作戦w
名付けて・・・
メロメロ作戦w
相手に「やめてぇ♪ 好きだからぁ♪ ニャンニャン♪」(つぶらな瞳をして言うw)
どうでしょーw
自分賛成ですw
ギルメンにも呼びかけてみますかなw
2009/05/25(月) 20:57:21 | URL | 空気 #- [ 編集 ]
ひげさん
 M杯ルール、まだ始まって2回目ですし、私もどう空気読んでいいのかわからないことばかりでした!ただ、実際は勝ちにいってましたwそう考えると、このLv差×20っていうの、まあまあ正確になっているのかなあと思いますw自己満足w
 正直言ってGv大好きな人より、あまり好きでない人のほうが多いギルドですが、今回、「こういうのならまたやりたいな」という声も少しありました!なんか少し励みになりましたw
 また今回、私が抜けた後のカフェの方とも話せたし、すごくよかったなあと思いました!

しんちゃん
 気にしないで~!私にとって乗り越えなくてはいけない壁なんです!

空気さん
 なんだそりゃ!なんちゅー作戦だwチャット打ってるスキに、ちーんしちゃいそうだよ!実験してみて~!結果報告お願いね!
2009/05/26(火) 02:13:53 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
ひげさん

すいません、回答遅れました!水曜日、行きましょう!
私家の事終わってからになるので、22:30~23:00くらいにINできると思います!
どうぞ、よろしくお願いします!
2009/05/27(水) 10:35:51 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

