
| BACK TO TOP |

3rdまったり(22)バーvs.食堂~歓迎会

こんにちは!

5/23(土)M杯初戦が行われました!
記念すべき第1戦です!

ダンデーさんの食堂への一時移籍にともなって、登録レベルの変更を行います。
カフェ Lv500
バー Lv350
食堂 Lv350(←Lv300)

5/30(土)
カフェvs.食堂
(500-350)×20=3000
食堂のアドバンテージは3000となります。

20090523Gv2.jpg
まったりバーは参加者8名でした!

20090523Gv1.jpg
ぬお!まさかの展開!しかし、素直に大衆食堂の勝利を喜びましょう!
食堂の皆様、おめでとうございます~♪

20090523合同歓迎会
バーと食堂の合同の会合(歓迎会)シーン

この日参加していた新しい仲間の紹介

20090523うさちゃん
まったりバーのウサちゃん~中間テストの結果が出たらみんなに報告します!

20090523金銀さん
まったりバーの金銀さん~B級映画について語ろう!

20090523食堂レハスさん
まったり大衆食堂のレハスさん~今年一年悔いのないように遊ぼう!

20090523食堂ソルマックさん
まったり大衆食堂のソルマックさん~ギルドのっとり計画成功させてよね!

遅れて、さぁちゃん、qeqeさんも来てくれました!


色んな人が集まり、きっと食堂の新しく加入した方は訳わからないでしょう。
私はここまでの色々な歴史とかわかるのですが、常に課題でした。
新しく仲間になった方に、古くから付き合いのある方をその都度紹介紹介していくしかないんですね!


まったりバーの皆様へ
Gvお疲れ様でした~!
みんなは私が赤石やり始めてから出会った最高の仲間です~
みんな、私が思っていた以上に、すごく大人で、
本当にありがとう^^


M杯ルールをここで適用すると・・・
今回の参加TOPの補正を行います。
バー TOP250
食堂 TOP350
(350-250)×20=2000

ゆえに、今回の結果は以下のようになります。
バー 2312+2000=4312
食堂 5289

1000ポイント以内の差ということになります。
もしも、今回バーに最初からアドバンテージがついていたということを知っていれば、また戦い方も変わってきたはずです。

そして何よりも、文句などを言わずに、食堂の勝利を喜んでくれた皆さんには、涙が出そうになりました!本当にありがとう!
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

