スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

3rdまったり(21)第1回M杯関係

各ギルドの登録Lv(参加制限Lv)が決まりました!

まったりカフェ    Lv500
まったりバー    Lv350
まったり大衆食堂 Lv300

つきましては、アドバンテージは以下のようになります!

①まったりバーvsまったり大衆食堂
まったり大衆食堂に1000ポイントプラス。

②まったりカフェvsまったりバー
まったりバーに3000ポイントプラス

③まったりカフェvsまったり大衆食堂
まったり大衆食堂に4000ポイントプラス

注意
※1 全滅しちゃったら、負けですよー!
※2 不利な戦いと判ったなら逃げまくってくださいね!ポイント(アドバンテージ含む)で勝てば、勝ちとみなしますから!


<業務連絡>
①空気ちゃん、ネッシーちゃんへ
テストお疲れ様でした!!
土曜日のGvは、新Gで参加してほしいです!
つきましては、私か、新ちゃん、ちゅちゅさん経由で、新Gに移籍してください!
ちなみに、新GでのGvの参加は、Lv300までとなっているので、最も有利なキャラで参加してね^^

土曜日は忙しそうな気がするので、もし、今日(金曜日)会えたら、移籍を済ましておきたいです^^;
私も出来るだけ早くINしますね^^
| コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

一つ前の記事も含めて良く考えられたルールですね^^
GVって本気になると周りを火傷させちゃう事も起きるけど、でも個々で程よい手加減はどうしても無理が出てくるから別の所で細かく調節してるのが凄く良いですね^^

また夜にINするのでまたみんなで遊びましょう(`・ω・´)
2009/05/23(土) 12:57:35 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
携帯から失礼します^^

いよいよ M杯開催だね♪今日は みんなと楽しみながら参加したいと思いますので お手柔らかにW
よろしくです^^
2009/05/23(土) 18:11:25 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
昨日のGVおつかれさまでした^^

てっきり食堂が不利だと思って個人的に熱を入れ過ぎた感が否めませんが、これからもっともっと楽しくG活動やGVをするにはと言う事をみんなで作って行って下さいね^^

とにかく、食堂Gのみなさん勝利おめでとー^^

そして、レベル差の為一方的に何度も死んでしまって少し不快な気分になった方がもし居れば上手く調節(パロさんから聞いていたのに・・・)出来なくてゴメンね><
参加した中ではTOPレベルだったのにずっと範囲スキルのカースをばら撒いて居た犯人でございます(・´ω`・;)


残りのM杯もみんな楽しもう(`・ω・´)
2009/05/24(日) 09:12:28 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
ひげさん

昨日はGvお疲れ様でした~ありがとう^^
食堂の活気に繋がれば、それはすごく良いことだと思います!

私は、自分のいるギルド(まったりバー)のメンバーのことを第一に考えなくてはなりません。かつ食堂のことを今回は第一に考えてやっていました。出場するキャラについても、私の方で調整させちゃいました。

まったりバーのメンバーには、これまでいつも我慢ばかりさせてきちゃったと、私の中で反省しました。よくよく考えると、まあよく見捨てずにここまで来てくれたなあと思います。

ただ、結果は結果です!食堂の初Gv&初勝利です!

まったりバーの初勝利はいつになることやら^^;
2009/05/24(日) 13:04:09 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

