スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

3rdまったり(18)新Gの出発

こんばんは~ここぞとばかりに更新しちゃいます!

■オリさんからのプレゼント

20090515オリさんより

 5/17に先日まったりバーでの研修を終えたオリさんからプレゼントを頂いちゃいました!大地の元素と2点のアイテムです!
 金額に換算すると大変なものです!これはオリさんが半年間まったりバーに在籍していたときにコツコツと貯めてくれたものです!オリさん~ありがとう^^
 また、「楽しかった」って言ってくれてありがとう^^私もメンバーもオリさんと一緒にいた時間楽しかったですよ!


■新ギルド(まったり大衆食堂)の新しい仲間


エリーさん

 先日、ロシペル後の会合にきてくれた友達のエリーさん!今所属しているギルド、脱退出来るようになったら、まったりバー・大衆食堂に加入予定です~!本日エリーさんから耳いただきまして、来週になるかと思いますが、加入希望の耳をいただきました!
 エリーさんは、赤石初心者です。支援WIZさんです~。どうぞ、よろしくお願いします!^^


20090516風音ちん

 本日(5/16)に一足先に、まったり大衆食堂に加入致しました!風音(かざね)ちんです~!すごく良さそうな子なので、また、ギルド加入について、喜んでいただいて私もすごく嬉しいです~b
 


 さて、以前の記事にも書きましたが、3rdまったり計画も中盤にさしかかりました!ええ?まだ中盤?そうなんです~!
 この後の予定は、5月後半のM杯、6月からの現バー副マスによる代理GMを経て、3rdまったり計画も終わります~b
 8月に行う花火大会が楽しみですね~^^

 新Gの門出は、5/17(日)に密かに行います~!バーと食堂で合同歓迎会を経て、まったり大衆食堂のスタートとしちゃいます~!


ではでは、また~ノ
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

