スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ももマロかれん

今回は、ももマロかれんです。

超個人的な記事だったり・・・
興味のある方だけどうぞ・・・
■昔話です~
 ものすごい昔話になります。2007年3月16日にギルドを作りました。そのギルドは「まったりカフェ」といいます。
 ギルドを作るために、ギルド大嫌いなかれんちゃん、いつでも協調的なマロちゃん(ももくん)の手を借りて3名でギルドを作りました。ギルドを作る前は友達としてほぼ毎日遊んでばかりいました。

 まったりカフェではギルドらしい活動というか、自由に、はちゃめちゃに遊んでいました。生まれたてのギルドで、しかも最初の仲間が安定していて、仲良しときたら、これは楽しいものでした。

 かれんちゃんは、当時やはりギルド嫌いということもありまして、まったりカフェの原始時代でギルドを卒業、マロちゃん(ももくん)は私がGMである時~3代目GMの時までこのギルドに所属していました。
 
■最近の話
 かれんちゃんがINしました。うひょー懐かしい!この休み中に耳をくれて、耳履歴だけ残っていて嬉しかったです!でも、ぶっちゃけ、「何で急にいなくなったんだよー!」って言いたかった…^^;
 マロちゃん(ももくん)の記事を見て、かれんちゃんはINしてくれたんですね!

 プライベートな部分なので、どこまで話していいのか?だけど、かれんちゃんも、マロちゃん(ももくん)も一方通行大好きだから、もうね、バシバシ語っちゃうよ!


・マロちゃん(ももくん)へ
 二度目のコメントありがとうございます!返事出来なくてごめんね!わかってるってマロちゃん!もう決めたからINしないんでしょw きっと私も、そういう決心したならまったく同じ行動をしていると思いますよ!勝手な誤解があったらごめんね!赤石をやることは決して悪いことじゃないし、罪悪感や嫌悪感?が残るのかな?それともただ楽しいものではなくなった?私的にはママさんバレー的なイメージでしかないんですよ~!楽しいからINする、楽しいから仲間に会いに来る、ただそれだけなんです…。
 かれんちゃんね、この秋に、お母さんになる可能性が大きいんだって!男の子を希望しているんだけど、かれんちゃん似の女の子かもね^^;とりあえず、かれんちゃんからメッセージ預かってる!
20090509マロちゃんへ1
20090509マロちゃんへ2
 かれんちゃん、まったりバーに加入しました。加入してすぐに産休だけど…^^;戻るか戻れないかわかんないけど、まあ気晴らしで時々IN出来て、チャットなど楽しめればいいんじゃないかな^^;
 IN無し状態で、最長で1年間だけ、待つことにしました^^;まあ、かれんちゃん、この日はID消すつもりでINしたんですが^^;
 マロちゃん~またいつか会える日を楽しみにしていますよ~!


・かれんちゃんへ
 かれんちゃんの気まぐれなところ大好きですよ!もう性格わかってるから~急に現れてもあまりおどろかなかったです!これからは無理に復帰してとも言えないし、引退しろとも言えない!ただ、かれんちゃんは結論を急いでしまう傾向があるんで、はやまった行動はしないこと~!私も、まったりバーのメンバーも気軽にINして話せたりすれば、それだけで嬉しいと思います!長時間INする必要もないしね^^;
 今は子供が元気に生まれることを願おう!私もギルドのメンバーもそれを祈ってる!
 それで、ギルドの掲示板ですが、携帯からだとリンク見えないんだよね…!
 と、いうことで、ここに…。
 http://parony.bbs.fc2.com/
(パスワードは話したとおりよ!もう忘れちゃったかな?)
 今かれんちゃんがいるギルドは、「まったりバー」といって、「まったりカフェ」から生まれたサブギルドなんです。(今はサブギルドじゃないです)
 
 じゃあ、かれんちゃん!健闘を祈る!何かあったら、連絡くださいね!
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

