スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

3rdまったり(16)豚ちゃん~おりさん~ロシペル秘密

こんばんは~皆様GW如何お過ごしですか?
私は・・・免許更新したり、網戸屋さんが来たり、のんびりしていました^^;

■5/10 ロシペル関係のこと

さて、いよいよ5/10(日)に待ちに待ったメインクエ1ロシペル秘密に突入します^^;
みんなでUP出来る最初で最後?のメインクエになります^^
メインクエ2以降は、各自UPしなくてはいけなくなるんです!(まあ言い換えれば、それだけみんなで一緒に行けるということで^^)

5/10(日)は22時集合です!
集合場所は、
①新ちゃんタクシー利用者は、古都南口集合~アリアン経由~ダメルパロ前
②直接ダメルの方は、ダメルのパロ前で!

出来ればダメルにキャラがいると助かるのですが、ダメル宅は新ちゃんがやってくれます!
もしかしたら新ちゃんに往復してもらうかもなんですが、どうぞよろしくお願いします!


<注意事項>

土曜の0時発秘密はやめておいたほうがいいです!
1回だけでもOKなPTとかならいいんですが^^;


<この日やること>

①メインクエ1・ロシペル攻略
②豚ちゃん他歓迎会・・・豚ちゃんはロシペル行けません。ただ新ちゃんコール試す価値あります!
③(IN出来たら)オリさん卒業式・・・変態の仕事次第だそうですwwww
④(IN出来たら)どらちゃん卒業式、ほっこり村紹介
⑤新Gの連絡事項、M杯関係のこと
⑥その他

※とくに漏れのないようにPT組むのに苦労します!ダメル宅で組んだPTはダメル到着後にすぐに脱退しちゃってください。
※PTは、リーダーを決めますので指名された方は、迅速にPTを組んでください~
※ちゅちゅさんと、空気さん、豚ちゃんも、新ちゃんコール試してみます~
※カフェ留学中の方もいますし、他Gでのキャラで参加する方もいます、チャットベースが1つでないので面倒なんですが^^;
※この日は日曜日で、次の日学校や仕事という方多いと思います。ですのでバシバシ進めていきますので、どうぞご協力おねがいします~!



■新しい仲間豚ちゃん

 5/7(木)加入しました!通称豚ちゃんです!(勝手にそう呼んでいますw)
 高校3年生の良い子です!四国です!皆様よろしくお願いします!
 
20090507豚ちゃん

 豚ちゃんは、5/21ころに新Gへ移籍致します!それまではEXITです~♪




■夢ちゃんポータークエ

 そうそう、皆様メインクエに気をとられすぎてはいけません!メインクエ2にはいると余分なクエアイテムがイベントリを占領してきます!ですので、早いうちにポーター5以上はとっておきたいものです!
遅くてもメインクエ2のはじめころには・・・^^;
 今回は夢ちゃんのポーターのお手伝いに行きました!

20090507夢ちゃんポーター
この日はポーター4まででしたが、みんなで助け合ったりで、ポーターだけはとっておこうね^^




■いよ~~~恐怖!ハイランド秘密!!

 いよいよWIZも290になり、別の秘密にいけるようになったんです!それが①塔秘密と②ハイランド秘密です!
 アリアンにいてもハイランド秘密の募集なんて見たことなかったんです!
なので・・・行くことにw

 ちょうどバーのギルドメンバーでは、オリさんが適正だったので付き合ってもらうことにしたんです!


※先日私の古都で名前かしてくれの叫びにGOHブラさんが耳くれました!「チャレンジャーだね!」と!どうもこのハイランド秘密、ソロでは到底むりっぽwPTじゃないとダメみたいです…。そうと知りながらもオリさんを巻き添えにwww


20090506ハイランド1
↑◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇イヤッホゥ~!きたきた~

オリさん、DFやらダブスロやら、いい感じでダメージを与えていく!

20090506ハイランド2
↑しかーし!気づけば死体の山にww
二人合わせて、1回目だけで30回以上逝きました><!
なんだか赤石始めたころの無謀なのを思い出しました!
(昔は全体的に、赤目でもオガでも、死んでマラソンしたりすることが多かった気がします)
結果は・・・・攻略できず><

20090506ハイランド4
↑オリさんたら、止まんなくなってしまって、装備変えてリベンジしたいって言うんです!
オリさんは、このムーンライトストーカーを装備したんですが、大変なことに気づく!
「自動リロがないw」
そうそう、ハイランダーの蹴りは痛く、ましてや青POTやらを連続して使うのに、自動リロがないというのは致命的・・・。
と、いう訳で、オリさん曰く「ぱろさん、1000万渡すんでストーカに自動リロつけてきてw」
えええ?私の運23とかだよw 
やりました!見事に破壊!預かった1000万を使うことになりました^^;
なんとか600万で地獄をゲット!さて、エンチャント誰かに任せないと・・・。
そこにいたのが松岡様(宮ちゃん)!たしか運テイマだったな!
見事に成功しました!松岡様ありがとう^^
メリさんも見に来てくれました^^

さて、オリさん、このムーンライトストーカーを装備して、再びハイランドへ!


20090506ハイランド3
↑変わんないじゃないか!wお互いに死体の山でしたw
オリさんいい感じでダブスロ打っても、一発でちーん!w
せめて2発にしてくれwwww

しかし・・・あの強いオリさんがこうも紙っぷりを発揮するとは!w

この秘密、いつか必ず攻略したいな!


ではでは~ノ
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

メインクエと歓迎会楽しみです (≧▽≦o)
早く日曜日にならないかな~♪
そういえば・・・w
ハイランド秘密という秘密があったとは・・・w
知りませんでした・w・
メインクエまでは宿題終わらせないと^^;
2009/05/08(金) 17:24:49 | URL | 空気 #- [ 編集 ]
空気さん

こんばんは~コメントありがとう^^
日曜日突入決定よ!
みんなが焦るのをぜひ~見てね^^

ハイランド秘密・・・あれはあかんよ~手をつけた以上、がんばらねばw
宿題がんばですよ~ノ
2009/05/10(日) 03:08:50 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

