スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

クラッシャー現る!!

こんばんは~

まったりバーにクラッシャーが登場しましたっ!!

新規ビットマップ イメージ
↑恒例のハノブエンチャント大会?

 この日は、倉庫を覆いつくしていた混乱指や、状態異常抵抗指、致命打抵抗指なんかに何かつけようということで始めました!15個の指をもっていったんですが・・・



新規ビットマップ イメージ (2)
↑なーんと12個破壊でした(爆)!

まったりバーにクラシャーが出没したんで、皆さん気をつけてくださいね(笑)!

さて、このクラッシャー、誰だかわかった人いたら、コメントくださいませ~!
抽選でクラッシャーのコレクションを差し上げます!(オイオイw

ではでは~ノ
| コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

ちゅちゅさんだったような・・・・w
クラッシャーすごいですなw
15個中12個破壊・・・・・w
まぁリアルラックがある意味いいということで^^;
2009/05/03(日) 22:10:48 | URL | 空気 #- [ 編集 ]
空気さん~コメントありがと~

Gvお疲れ様でした!
本当は空気さんにもっと楽しんでもらえるようなそんなGvにしたかったなぁ^^;
みんなが逝きまくったのは、空気さんのせいではなく、まあ私の責任だろうなw
年に数回しか行わないGvでしたが、その初戦、まあまあかなw(ボロ負けのくせにw
たぶん、GMが私である以上、なかなか強くなることはないと思いますよ~このギルドw

そうそう私が言うのもなんですが、ねっしーちゃんのメインクエ手伝ってくれてありがとう!
ほんと、空気さん若いのにしっかりしてるなぁと思います^^


> ちゅちゅさんだったような・・・・w
> クラッシャーすごいですなw
> 15個中12個破壊・・・・・w
> まぁリアルラックがある意味いいということで^^;

fmfm~クラシャーはちゅちゅさんですかーっ!メモメモ…。
正解だったら、クラッシャーのコレクションをプレゼントしますね^^;
はずれだったら・・・wwwww

ロシペルは、中に入れるかどうか、50%ですが、出来る限りのコトはやってみましょう^^
2009/05/04(月) 00:19:55 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
ギルドバトルお疲れさまでした。
せっかく皆さんが留学に来てくれたのに仕事が忙しくなっちゃって
皆さんとお話できないで残念です。時間があるときにはINさせて
いただき、皆さんとお話したいと思います。その時にはよろしく
お願いします。

PS.トレジャーハントで50点が出ました。それまで最高は
10点しか出したことなかったので10点が最高点だと
思っていましたが報告しておきます。
宝箱は金・金・銀と並んでいて一番左の金の宝箱を空けたら
50点でした。たしかせりふは「伝説の財宝を発見!」だったと思います。
一年分の運を使ってしまったのでしばらく当りは出ないと思いますが
皆さんも50点目指してがんばってくださいませ。
2009/05/07(木) 11:07:40 | URL | ゆきみですだ #LU/wWorE [ 編集 ]
ゆきみさん

 こんばんは~コメントありがとうございます!トレジャーハンターで50点ですか!未だ最高10点しかだしたことないです^^;このトレジャーハンターいいですよね!まったりバーでも推奨しています^^;だって、お得なんだもんw
 GWだし、高速道路1000円だし、忙しくなってしまうのはしょうがないですよ^^;留学にお邪魔している、ネプ、空気、ネッシーをどうぞよろしくお願いします!絡んでやってくださいませ^^;

 ゆきみさんもIN出来て、時間あったら、もしよかったら、5/10IN出来れば、ダメルにおこしください!わいわいしましょうw
2009/05/08(金) 01:34:07 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

