
| BACK TO TOP |

3rdまったり(12)5/2はGv

■5/2(土)は、久々のギルド戦です~!

5月後半に向けたM杯の準備体操です!

つきましては掲示板の装備などを参考に、ちょっと揃えておこうね!


①呪い抵抗:100%が理想ですが、なければ50%でも!何かしら装備しておきましょう!
(状態異常抵抗、低下系抵抗、致命打抵抗もあればなおイイ!)

②HP>防御で~

③各自POTや花などの準備も~

④万病を~(使う機会ないかもしれないけど^^)

⑤羽、灰など(使う機会ないかもですが^^)

⑥復活の巻物(これは使用していいかわからないので確認しておきます^^)


■近況
 毎度のこと、目的を失ってるサイちゃん発見~!Lv見たら小墓じゃないか!
 メリさんに続いて大金持ち目指そうぜ!(メリさんが大金持ちかどうかわかりませぬw)
 そうなんです!小墓一回行くたびに120万G入ります。2回で240万。10日で2400万!
 Lvなんてどうでもいいから、お金貯めちゃおうよ~!がんばろう!
 
 というわけで、ポタ出しを兼ねて小墓へ~

20090426サイちゃん小墓1

20090426サイちゃん小墓2
↑1階でかればいいのに~~うちらは冒険野郎です!w
SS見るとぱろにぃはまったく働いてなさそうに見えるでしょ?
だから弱化ブロ装備してメテオをどどんと!

20090426サイちゃん小墓3
↑言わんこっちゃない…。かなり早く逝きました…。
サイちゃんが灰とってきてくれて助かった~ありがとう^^
でも、一人で寝てるの寂しかったwww

20090426サイちゃん小墓4
↑メリさんも来てくれるっていうんで、待ってるシーンです。
サイちゃ~~~ん!

20090426サイちゃん小墓5
↑あっというまにポタ出ました!しかも、私レベル上がったし!
サイちゃん、メリさんありがとう~!

現在蟹秘密に行ってますが、いよいよ次のステップかな?
少し上のLvの人がいればなぁ・・・。初めていく秘密は不安がいっぱいです^^;
塔秘密、ハイランド秘密がありますが、私のことだからマイナーな方に行くんだろうな^^;

ハイランド秘密行ってこよう~!
| コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

おは~^^

5/2のGV頑張りましょうね~^^ノ
GV不慣れですがwよろしくです><

レベも頑張って上げるように努力します^^
2009/04/28(火) 11:41:22 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
Gvですか^^
空気で参加します ! ! !
お役に立てればいいな^^
Lvが289→290になるのは意外とうれしいことw
280代から290代への突入
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
課金してれば、赤目倉庫かな ? ^^
2009/04/28(火) 20:34:23 | URL | 空気 #- [ 編集 ]
しんちゃ魔
 BISって大変だね!あれしろ、これしろって色々言われるし。
 昨日レイス秘密行ったんですが、まあ、正直萎えるよww
 でも、こういう経験しないとしんちゃ魔の気持ちとかわかんなくなるから、いい経験かなと思いました。
 Gvは、まったりバー流に楽しみましょうよ~!

空気さん
 Gvは期待しています!今回で留学してもらうので、実質まったりバーでの最後の行事になります~!私のWIZ、作ってから2年半になります。超スローペースですがのんびりと…w
 課金はしているんですが、専ら秘密オンリーでwしかも毎日行ってない…。
2009/04/29(水) 12:07:03 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
やほ~^^ぱろさん^^嬉しいことを言ってくれますな~^^

レイス秘密で何か言われたのかなw

そうそう~^^今日は 面白いことがあったよw
知らない人に いきなりwPT申し込まれたかと
おもったらwギルドの申し込みだったwww

ま~却下しましたがw(礼儀知らずな人がいたもんだ^^;)
2009/04/29(水) 12:44:47 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

