
| BACK TO TOP |

3rdまったり(11)ジャフィさん、ほっこり村!

こんばんは^^

GW入りましたね!ニュースで知りましたwww

さて、まったりバーの状況・・・

■新しい仲間

20090425ジャフィさん歓迎会

ジャフィアさん~!
赤石初めての方で、チリWIZさんです~!
どうぞ、よろしくお願いします!(ワラ
大衆食堂、だいぶ充実してきましたね!


■ほっこり村遠足

4/25(土)は、歓迎会→ほっこり村遠足というような日程でした!
※ほっこり村は、まったりバーのメンバーのどらちゃんが立ち上げたギルドです~!
今のところGMは、お子様ランチ~!
今回は、ほっこり村にお招きしていただき、顔合わせ的なことをしていただきました~
どらちゃん、ほっこり村の村民さま、どうもありがとう^^

20090425ほっこり村
↑自己紹介タイム!

■ほっこり村村民図鑑

 あの匿名事件以来、楽しさ全開でブログ書くのが怖かったんですが、そろそろ…。
 ほっこり村の方々を紹介していただきました!

20090425チャンプさん
↑チャンプさん・・・つっこみがいい感じ!

20090425ほっこり村ビフさん
↑ビフさん・・・クールなイメージ!シャアクさん系かな?ゆくゆくは壊れたところも見てみたい!

20090425レバさん
↑レバさん・・・一言でいうと面白いw突如発症するあの病気がなんともw

どこかの狩場で会ったら、是非よろしくお願いします~!




この後、かくれんぼをしました!みんな隠れるの上手になったなぁ^^;

ちなみに、今回の参加メンバーは
①ぱろ
②宮
③メリ
④サイ
⑤ねっしー
⑥空気
⑦ネプ
⑧ジャフィ
⑨まつ(かくれんぼの途中から)
⑩新(かくれんぼ終わって最後のときから。新ちゃま休日出勤&残業お疲れ様でした!)


■まったりバーギルハン他

20090425ギルハンてんぷら
 ジャフィさんに合わせたギルハンしたんですが、アウグ↑ヴァンプ空いてなくてテンプラでした^^;
 あいかわらず、まったりバーのギル飯はまずいw(うまいw

20090425ポーター12
 そして~ギルハン後、ジャフィさんのポータークエをやってきました!そのとき驚いたw須美ちゃんもいるじゃないかwもちろん即誘って3人でポーター1、2をやってきました^^

さらに~アジトB3で、ギルハンしちゃいましたw

日曜の歓迎会楽しみですね!ではでは~ノ
| コメント:6 | BACK TO TOP |

コメント

土曜は 長くイン出来なくて ごめんなさい><
今日も 仕事で歓迎会、間に合うか わからないけど^^;でも 明日は 休みなんでインはしたいと思いますW
2009/04/26(日) 08:26:53 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
新ちゃま

 お仕事お疲れ様でした~^^休日出勤&残業で疲れているのに、無理しちゃだめですよぅ~!
 みんなとずれてINしたら、また引きずり回しますよ~~~w
 私は明日仕事なので、あまり遅くまでいられませんが^^;
2009/04/26(日) 18:57:46 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
やらな(ピチューン

ほほう、なまかが増えたか!
よし、今からINするぜ!
ここで言ってどうするんだってツッコミは受け付けないw
2009/04/26(日) 22:57:10 | URL | 兄貴 #- [ 編集 ]
あにきぃ~

こんばんは!ごめん~P戦中で、ろくに話出来なかったね!
あにきとP戦っていうのも面白いな!w
2009/04/27(月) 01:06:51 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
先日はありがとうございました^^

さっき記事書こうとして思ったんだけど、SS全然撮ってなかった・・・

あれは癖にしなきゃダメだね・・・

また何かイベントがあったらよろしく~!
2009/04/28(火) 01:46:21 | URL | どらへた #mQop/nM. [ 編集 ]
どらちゃん
 こちらこそ、ありがとうございました!
 なんか、ほっこり村みてほっとしました^^
 もうね、ブログ記事書くのは、惰性?習慣?なんか、SS撮るために赤石やってる感じですね^^;
 また一緒に何かやりましょうよ~ノ
2009/04/29(水) 12:00:01 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

