スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まったり(22)錬金術クエ~メイス杯~開催

ぱろです^^みなさんこんですー^^

7/27(土)
今日の赤石生活は、新しいこと満載で充実していました!

★1 メイス杯開催
★2 新秘密ダンジョン

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★1 メイス杯開催!
 錬金術クエの秀才メイスさんを目指して、先生が企画をしてくれました。嫌~な錬金術クエ…いっそのこと、まったりのイベントにしてしまおうということでした。(実際はメイスさんの勇士を我々も見習おうということで…ドウダロ?)

現在の参加者は…
        <状況>
1.メイスさん  スマグB3  16.17回くらいニセモノ
2.クロちゃん  蟹     なんとスマグB3を1回で!
3.ターキーさん 蟹     10回でUPしました!
4.玉ちゃん   未挑戦   なんとしてもとりたい!
5.虚空さん   未挑戦   意外と早そう!
6.先生     未挑戦   やるときはやりますよー!
7.ぱろじぃ   蟹     姫で20回近くかかったのにBISでは1回

錬金術クエ(称号クエ)は、こういう時に一緒にやるといいよ~!つきましては、参加者を募集しています!途中からでも十分楽しめます^^私もバックアップしますので^^

参加のメリット

優勝:たしか先生から300万Gでます!
2.3位:たしか140万Gくらい・・・。
4位:先生に褒めてもらえる
最終位:先生とマンツーマンでスマグ地下道で居残り…><

※ メイスさん!期待してますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントにカキコ、もしくはINした時に、先生に参加を伝えてね!


★2 新ダンジョンに挑戦!

 今日は、メイスさんとピオニーくん(クロちゃん)と3人で、新秘密にチャレンジしてきました。
 INしたとき、クロちゃんは黒エルフ狩りをしていて悪いと思ったので、キャンサーで完ソロをしていたメイスさんを誘いましたが、「誘ってくれるのを待っていた」とクロちゃん。かわいいなあ。

タトバ入ってすぐ

↑ 「タトバ鉱山の崩れた炭鉱」
私はタトバが実は大好きなんです^^あそこでTUBISを育てたいっ!て思っていました。実は、メイスさんは秘密初めてで、私とクロちゃんはMAP見えないという状況で、ダンジョン入口を探すのが大変でした><

ブラッドオーガ入口

↑ 「血塗られたオーガの洞窟」
3人でタトバを終えたのち、①リザードの洞窟②ブラッドオーガの洞窟③警備兵墓の迷宮、この3つの中から、リザードを選びました…しか~し、洞窟で迷い、やめました。それでブラッドオーガの秘密にしました。

こうなったら、秘密ダンジョンのスレを作ります。みなさんも、秘密ダンジョンに行った際には、スレを作ってくれると嬉しいです!マイナーな秘密歓迎!内容は、①ポタを出したMAP、②簡単なストーリー、③日記のような感じで感想…あとは、好きなようでいいです。

http://bbs5.fc2.com/php/e.php/mattari-cafe/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ではでは、良い赤石生活を^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:3 | BACK TO TOP |

コメント

メイス杯ってwww
やはりスマグ地下道での失敗の数もそうですが、自腹を切って通っていたOPが有名になった切っ掛けでしょう(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
その内、クエと言えば・・・・・・・・『これからアッシイさんする?』とか言い出しかねない(・´ω`・;)アセアセ


秘密はかなりの量が実装されてるんですね^^
これだけ有ると色々やりたいとかで一日の出来る回数を増やしてと言う声も多そうだけど、回数増やすと簡単にレベル上げれて面白くなくなるのかな^^;

まったりでも、似たレベル層が固まってきだしたから少人数でもまったり突撃隊、『突撃ぃぃ!!w』
2007/07/28(土) 12:27:18 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
秘密が新しく実装されて楽しみですね^^今回実装された秘密で廃坑をこえるうまーな秘密あるといいですね^^

自分てきには蟲秘密みたいな難易度高い秘密があればと楽しみにしてます^^またいきましょー^^
ではイノシシ^^
2007/07/28(土) 16:55:37 | URL | クロヱ #- [ 編集 ]
稼いだゴールドがデスペナ治療で飛んでいく今日この頃。
こんばんはですよー^^

今日はほとんど放置しておりましたので、チャット反応できず申し訳なかとです(´Д⊂

昨日のメイス杯の後、ターキーちゃんと二人Gホール内でしりとりして遊んでましたよー(~0~)
3文字、4文字、8文字限定と勝負は続き、結果先生の3連敗!!次はリベンジするですよー(-_-#)
二人でもかなり盛り上がったので、大人数でするのも面白いかもです^^

尚、この時のバトルの模様は紅茶さんがSSにおさめたとのこと(-p■)q☆パシャッパシャ☆
ちなみに、今日はGホール内雑貨商人さんの影にて放置してたのですが、みごとに発見されておりました(∩。∩;)ゞ

>パロさん Great of humans の御美苗さんから、ROMしてて返事できずに申し訳ないですとの耳がありましたよー^^
2007/07/29(日) 00:33:39 | URL | 先生 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

