スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

マロちゃんへ

マロちゃん、コメントありがとう~!

 マロちゃんが決めたことなら、私は心からそれを尊重するし、リア生活においてもマロちゃんが描く未来を本当に応援しますっ!!マロちゃんらしい?決断かなぁと思いましたww

 私の個人的な想いは、一度でいいから今の「まったりバー」を感じてもらいたかったなぁ^^;そうなんです!マロちゃんが戻って来れるような未来を想像しながらやってきていたのですwww(本当だよ!)
 もう赤石に戻るつもりがないなら、IDは消してしまってもいいと思います!でも、もしかしたら「また、ぱろさんに会ってみたいな」(ありえねーw)と思うなら、無理に何かしなくてもいいのかなあと思います。
 いずれにしても、マロちゃんと会いたいなと思っていました!


 今日(4/25)は最後にINしますか?もしIN出来るなら会いたいな。また、別の日にINする予定ならその日時を聞きたいな~!
 
 とりあえず、今日(4/25)は23時から時間を作っておきたいなと思います!もちろんマロちゃんの都合もあるし無理にINなんてしないでください!
 「ぱろにぃ」か「ぱろ大将」でINしています!

どうか、マロちゃんに会えますように^^ 
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

