スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

3rdまったり(7)どらちゃん予告

こんにちは~!

どらちゃんのblogが更新されました!

また、まったりバー@うぃきを更新してくれました!黒くなっててびっくり!
setuさんが作ってくれたバナーも使われています~!
どらちゃん、m(_ _)m アリガトォ~★




5/10(日)メインクエ・ロシペル秘密ツアーについて

内容
①みんなでロシペル秘密に行く

②オリさん送別会~まったりバーでの留学を終え、次は…まったりカフェに!
(オリさんはこの日で、まったりバーを卒業します)

③どらちゃん送別会~新しい門出を祝います!
(この日をもって、どらちゃんは、まったりバーを卒業します)

④もしかしたら、どらちゃんの仲間のみぃ子さん、元Gメンのせらさんが遊びに来てくれるかも!


注意点
・このとき、まったりカフェに留学中の方も出てきています。
・ゆえに、カフェ留学中の仲間と初めて会うという人も出てきます。
どらちゃんの昔からの友達のみぃ子さんもリア都合が合えばロシペル秘密に参加してくれます!

ロシペル秘密の注意点
 前回大規模に行ったとき、15名参加で、7名PT、8名PTでした(交流してくれているギルドの方々も参加してくれました、カフェ、GOH、NACS様など)。その時の反省点として、あっというまにロシペルを倒してしまい、触れることさえ出来なかった人も出てきました。今回はその反省点を生かし、だいたい5~3名くらいのPTでと考えています。
 何名参加かわかりませんが、リーダーを決めてみたいと思います。(前回はあ・うんPTと宮西PTでした)
 5/9(土)の0時発の秘密は行かないようにしてください!(行ってしまうと、日曜日、一人だけいけなくなってしまって凹みます;;)
| コメント:6 | BACK TO TOP |

コメント

ロシぺルにはあまり攻撃しないことにしますねw
それと、4月19日~22日で修学旅行に行ってきます^^
楽しみだなぁ~o(≧▽≦o)o
お土産持ってきますw(物は無理かw
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・
(o≧口≦)o≪≪≪行ってきまぁぁぁす ! ! !
2009/04/17(金) 20:58:52 | URL | 空気 #- [ 編集 ]
空気さん

 コメントありがとう!
修学旅行ですか!!どこへいくのかな?
旅館での楽しい話なんかを今度聞かせてね!
たぶん質問攻めだよw

楽しんできてね^^
2009/04/18(土) 09:34:38 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
10日楽しみだな~^^

きっと大勢の方が参加すると思うので ぱろさんの苦労が
想像できる><
出来るだけ協力しますので その時はいってくださいな^^b
(微力ですがw)
2009/04/18(土) 11:31:40 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
楽しみです^^
ロシペル秘密、絶対参加させていただきます!!

まったくもってわからないことだらけなので宜しくお願いしますw
2009/04/18(土) 20:41:40 | URL | 6ムック9 #NjDYclhA [ 編集 ]
新ちゃん
 コメントありがとう~大勢の人いたら嬉しいよね!毎度すごく嬉しいです^^
 そうね~大変なのは、①チャットベースが統一されていないこと、②カフェ留学中の方も参加するので、そこが少し難しいw
 移動+PT作成が、うまく進めるコツになってきます!新ちゃんには、移動の部分をお願いしたいな!運ぶためにPTを組む
→ダメルでPT解体→3~5名のPTを作る、といった流れかな~


2009/04/19(日) 03:40:08 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
ムーちゃん
 こんばんは~コメントありがとう^^ぱろブロへようこそ~~!
 わーい!ムーちゃんいたら楽しくて嬉しいな!同じPTになれることを祈ってます~^^
2009/04/19(日) 03:42:00 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

