
| BACK TO TOP |

3rdまったり(6)夢ちゃん火酒攻略

■(求)古文書!

 どなたか古文書をお持ちの方もしくは知り合いで持っている方がいる方、どうぞ売ってください!
 それなりの代金はお支払いさせていただきます!

こんにちは!
 今回も嬉しいです!夢ちゃんが火酒倉庫を攻略出来ました!


20090414夢ちゃんメインクエ1

20090414夢ちゃん火酒

20090414夢ちゃんメインクエ2

おめでとう!この先ロシペルまでの一本道、あと少しですね!

あとは・・・あにき、ネプさん、まもちゃんなどの、火酒前組の突破を待ちたいと思います!

追加
 サピエンティア・・・火酒~ロシペルの間。おそらく当日は参加できませんが、心だけは参加。
 ダダニーヤ・・・時間的にも厳しい。
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

火酒攻略おめでとう!
今回は少し報告があります。
メインクエ1の最後ロシペル秘密ですが、クエ持ちでコルできるキャラがいればクエ持ちじゃなくても突入できるかもしれません。
ロシペル秘密に向かう途中で水色のブロックに触って飛ばされる場面がいくつかありますが、クエ持ちでなければ飛べなくなるところがあります(3個目くらいだったかな?)。
そこをクエ持ちのコルできるキャラに通過してもらって、秘密入口の前でコルしてもらいます。ポタを使う前なのでたぶんコル可能です。その後はみんなで突撃・・・
うまくいかないかもしれませんが、やってみる価値はあるのではないかと思います。秘密一回分無駄にさせてしまいますがもし前もって実験するようでしたらわたしも参加しますので呼んでください^^
2009/04/15(水) 20:27:46 | URL | ちゅちゅ #JDMpZCNw [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちゅちゅさん

コメントありがとうございます!夢ちゃんが攻略できたので凄くよかったなあとほっとしています!
ポタを使う直前ですね!たしかにやってみる価値はありますね!
成功したら、みんなでいきましょうね!
2009/04/16(木) 18:23:44 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

