
| BACK TO TOP |

3rdまったり(5)サイちゃん女王秘密攻略

■古文書売っていただけませんか?!

 どなたか、古文書をお持ちの方、もしくは知り合いで持っている方がいる方、どうぞお願いします!
 もちろん、それなりの代金はお支払いさせていただきます!


こんばんは~!

自由な時間がある日々、今日でラストでした><!

そんな中で、今日は・・・古都での募集と、メインクエのお手伝いをしてきました!

20090413まもちゃん火酒
↑まもちゃんがいよいよ火酒突入です!結果ですか?はい!言うまでもありません…。
もう少し力をつけて、臨みたいと思います!
今回はポーター6をとるために、アイノ報告書をなくすというところまで進めました!
無事ポーター6もゲット~!


20090413サイちゃん女王の墓
↑サイちゃんがINしてびっくり!
メインクエ2の女王秘密にいきました!
っていうか、どらちゃんもINしたんで両方びっくりw
1回目の秘密は失敗に終わりました><!


200904132回目女王秘密
↑2回目の秘密、無事終わったようですね!これでもう少し進めれば、ポーター6とれるのかな?

※ポタもったまま、狩りさせちゃってごめんなさい><!ポタなんてあまりもったことないんですが、たまたま、蟹ポタ出しに行ってしまって^^;


5/10に向けた、メインクエ1は、みな順調です!?

・笛ちゃん・・・クロマティガードらへん
・サイちゃん剣士・・・おなじくらいの場所
・まもちゃん・・・火酒
・コネさん・・・スタンバイOK
・まっちゃん・・・スタンバイOK
・大将・・・火酒
・どらちゃん・・・今回は一緒にいけるかな?笑い転げるような新キャラに期待!
・夢ちゃん・・・火酒かな?
・ムーちゃん・・・火酒超えたあたりかな?
・宮ちゃん・・・ほぼ準備OK
・新ちゃん・・・ほぼ準備OK?
・setuさん・・・火酒
・なすっち・・・スタンバイOK
・おりさん・・・スタンバイOK?
・空気さん・・・どこだろう?
・ネプさん・・・聞いてない><一緒に行きたい!
・シャアクさん・・・オビワンでなんとか来てください!
・ねっしー・・・ヤッチーでもいいから来て~~!
・せんちゃん・・・スタンバイOKだけど、当日これるかどうか;;


さて、何人一緒にいけるかな?たのしみです!


ではでは~また^^ノ
| コメント:6 | BACK TO TOP |

コメント

誠に申し訳ございませんが・・・w
空気以外は全キャラ1-1-1です・・・・w
空気はメインクエ5まで行ってますw
参加できたら空気で行きたいと思ってますw
ロシぺルと遊ぶのが楽しみですヾ(≧∇≦)〃
2009/04/14(火) 20:20:15 | URL | 空気 #- [ 編集 ]
空気さん

こんばんは^^コメントありがとうです~!
空気さん(剣士)では、中に入れないのですよ;;
メインクエ1を受けてる人でないとダメみたいです><!
(中でBISのコールをしてもダメでした;;)

もし、参加出来るなら、1-1-1のキャラでいきましょうよ~
あと1ヶ月弱ですが、ぜひ一緒に行けたら嬉しいです~^^ノ 
2009/04/15(水) 03:14:13 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
古文書
最近アリアンと古都にて古文書発見
露天看板で耳待ち
出してる人をたまにみかけてます(^∀^)ノ
一度探してみてわ?
2009/04/15(水) 08:47:42 | URL | せんちゃん #- [ 編集 ]
ニーヤは1-1-3位 うーん時間的にも厳しい^^;
2009/04/15(水) 10:14:50 | URL | دادا(dada) #- [ 編集 ]
せんちゃん
 コメントありがとう~!古文書の露店情報もいくつかいただいたのですが、駆けつけた時は既に…というパターンが続いたりで^^;
 がんばって探します~!
2009/04/15(水) 13:44:25 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
dadaさん
 ニーヤがいましたね!時間的に難しいですか^^;でも、やるなら徹底的につきあいますよ!qeqe以上にマゾい旅になりそうですね!!楽しみですwww
2009/04/15(水) 13:48:20 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

