
| BACK TO TOP |

3rdまったり(4)ネプさん、空気さん

こんばんは!楽しみにしていた週末の廃の日でしたが、ついに最後の日です!
また明日から仕事かぁ~;;

■古文書売っていただけませんか?!

 どなたか、古文書をお持ちの方、もしくは知り合いで持っている方がいる方、どうぞお願いします!
 もちろん、それなりの代金はお支払いさせていただきます!


■人事異動

 まったりバーの人事異動です!
 副マス馬車馬軍団にはリーダーをお願いしちゃう!w

①倉庫係・・・係長メリさんにやってほしいな!いらなそうなものを売ってくださいw
         もしくは、ギルドペットの餌にしちゃうとか…独断と偏見でいいので^^;
         (露店してまで売る必要はないです、鍛冶屋とかでいいです)
         お返事待ってます~!

②ひさめ戦隊・・・旧名称氷雨戦隊。年に1回あるかどうかわかりませんが、
           Gvで氷雨・火雨を打ちこむ戦隊。
           隊長宮ちゃん。

③秘密クラブ・・・2代目部長を新ちゃんにお願いしました!
           活動内容は、秘密にいこうと企画して実行すること。
           基本的に掲示板で前もって告知して参加を集うようにする。
           今後の活動に期待!

④5月か6月に代理GMをたてます!
 (1)食堂・・・新月
 (2)バー・・・宮西

バーvs.食堂の何か企画できるといいね^^


■近況報告

20090411サイ
↑暇だよぅ!サイちゃんの悪戯です!
この後、彼はポーター6をとりにいきました!
まあ、なんていうか素直で、鉄砲玉野郎ですww
サイちゃんなら、ついでにポーター7もとっちゃいなよ~!

20090409スマグ秘密
↑宮ちゃんとスマグ地下道秘密へ行ってきました!
もう、宮ちゃんにおんぶにだっこ、私はいるだけでしたwww
残念ながらタイムアップ~


20090409INスマグ
↑なんか和んだのでSSをUPしました^^;
とくに意味ないです^^

20090410キャンサー
↑これは平日のメリさんとの冒険!カッコいいとこだけUP~!

20090410スマグ秘密
↑スマグ地下道秘密リベンジ!新ちゃんを招集!
今回は役に立てた気がするww

20090410平日の夕方コロ
↑ネプさんINしていたので、INしていた4名でコロハン!
いや~まっちゃん!ありがとう♪(#^ー゚)v
それにしても、大変なコロ狩りでした^^;

■4/11(土)歓迎会他

20090411歓迎会1
↑今回は、①ねぷっち(ネプさん)、②空気さんの歓迎会!

まったりバーへ~~ ようこそ~~♪
       
わいわいがやがやで、楽しかったね!

20090411宮杖
↑歓迎会前に滝B6にMAPクエをUPしにいきました。
その時の宮ちゃんの武器姫っぷりです!
さぁちゃん情報によると・・・知恵が多ければ属性付加が高くなるとのこと!

20090411ダンデさん1
↑ダンデさん!実は今回は、たぶんメリさんに会うためにINしたんです!
会えなくて残念^^;きっと、違う時間帯で会えますよ^^

20090411オリサン1
↑これはイフ秘密お迎えのシーンですが、オリさんたら、火遊びが好きですね!
晒しの刑!ですwww

20090411イフ出迎え
↑イフ秘密のお迎えシーン!どらちゃんも来てくれたんですよ!
たぶん、メリさんに会いにINしたような気がするwww


■ポイント戦

 今まで、お遊び的な要素が大きかったのですが、一応高得点目指して、作戦だけでも本気でやることにします!その中で、お遊び的な要素を組み込んでいきましょう!
 ガチガチに上目指してしまうと、空気変わってしまいます!上は目指すけど、それ以上に居心地のいいこの空気が好きということをご了承ください^^; 

20090411P戦1
↑一回目PT

20090411P戦2
↑2回目PT

490万代は確保しましたが、あと1歩ですな^^;
今回はダンデさんいたんでなんとかw
うちのギルドには安定してINする低下さんがいません!(これ課題w)

今回は時間かかってしまって、ムーちゃんがポイント戦に行けなかったです!
ごめんなさい><!今度またいこうね!そして、ノヴァでの低下を期待!

ではでは、久々の更新でした^^ノ
| コメント:8 | BACK TO TOP |

コメント

やほ~^^

私も 最近ブログさぼってますwww
いつみても ぱろさんのブログはおもろいな~^^w

私は 眠いのでw明日辺り 更新?wかもw

もし いい企画あったら よろしくね~^^(秘密くらぶw)
2009/04/13(月) 01:27:41 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
こん♪
武器変身は・・・知恵ではなく
姫の属性抵抗が武器になったときに
属性ダメになる・・・はずです・・・。
最近また・・・新キャラ作ったですぉ・・・♪
Lv上がってたらGvは新キャラで出るかもですぅ♪
2009/04/13(月) 01:48:33 | URL | さぁ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした~^^

威力は…ですが私も氷雨使えますので、「ひさめ戦隊」出動の際にはぜひお声かけ下さいませ><
2009/04/13(月) 11:03:01 | URL | MATSU(略) #JDMpZCNw [ 編集 ]
新ちゃん

 さら~~っと書いたけど、食堂のGM楽しみにしてるじぇ~!
 秘密クラブは、名前を変えて「冒険倶楽部」にでもしとこうかね?実はバーと食堂の架け橋的な役割を望んでいたりしてw 
2009/04/13(月) 14:08:03 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
さぁちゃん

 こんにちは!コメントありがとう!武器姫の属性付加については、この前はものすごくわかりやすく説明してくれたんだね!
 知恵UP→抵抗UP→武器姫付加UPで、間違ってはいないけど、あまり効果的ではない…、そういうことですね!今度色々実験しようよ!私のふところに入ってきてww
 
 新キャラ作ったですか!ぽたーじゅ対策を練っていたんですが^^;残念!どんなので出るのか楽しみにしていますね^^
2009/04/13(月) 14:13:55 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
まっちゃん!

 いやっほぅ~!こんにちは!「ひさめ」戦隊希望なんですね!隊長の宮ちゃん、きっと喜ぶぞ~!
 さて、5月に行うギルド戦では、単体の宮ちゃんになるのか?ひさめ戦隊初の活動になるのか?楽しみですね!綺麗な雨を描いてくださいね^^
2009/04/13(月) 14:26:41 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
いゃ~^^
ポイント戦楽しかったです^^
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
また連れてってください^^
んとw 話変わりますがw
2ndの姫入れたいのですがどうでしょう ? ^^
ギルドのメンバー上限が増えたら3rdや4thの犬、テイマを
入れたいなと考えています^^
サブを集中して育てているので、あまり空気でINすることは
ないので・・・サブ入れて会話したいなと思ってます^^
ぱろsの回答待ってます^^
楽しくやっていきましょーヾ(≧∇≦)〃
2009/04/13(月) 20:36:19 | URL | 空気 #- [ 編集 ]
空気さん

 こんばんは!コメントありがとう!サブキャラの件了解しました!まったりバーは4キャラまでなら受け入れます!そうね!空気さん、メインクエ1やってるキャラとか、加入してくれたら特に嬉しいな!5/10(日)がメインクエ・ロシペル秘密なのでぜひ、一緒にやろうよ~!
 枠は増やしておきますので、INしている私か副マスに言ってくださいね^^
 しかし、剣士の空気さん!頼もしーー!
2009/04/13(月) 20:53:27 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

