
| BACK TO TOP |

3rdまったり(2)ちゅちゅさん

こんばんは^^

リア忙しくて更新出来ませんでした^^;
ええもう、終電で帰る日々でしたよ^^;

■新しい仲間
 ちゅちゅさん!ギルドのこと色々調べてくれて、加入希望してくれました!
 仲介してくれたシャアクさん、ありがとう^^
20090404ちゅちゅさん

☆ちゅちゅさん歓迎会の様子
20090404ちゅちゅさん歓迎会



ちゅちゅさんは、まったりバー希望です!3rdまったり計画には参加してもらいますが、バーに戻ります^^;

20090404トランギルハン

今回ギルハンでトラン東に連れて行ってもらいました^^
いや~言葉ではなかなか表現できないっすw


■新しい仲間2
 ネプチューンキングさん!まっちゃんを思い出すような感じです^^
(まっちゃんのこと忘れそうになった訳じゃないですよ!、はやく戻ってきてね^^)
20090404ネプちゃん



名付け名人による呼び名が決まってないので、とりあえず、ネプさんとしておきます^^
歓迎会は次週土曜日です^^

ネプさんも危険な賭けに乗ってくれた、大衆食堂メンバー第3号です^^
わーい!嬉しいな^^


■近況・・・

①ぽんちゃんギルドを離れる!
 ぽんちゃんが、まったりバーを脱退しました!一言で言ってしまうと、リア都合で歓迎会やギルド活動に参加できない・・・中途半端は良くない・・・ということでした。ジボたんのこともあるし、引き止めたんですが、本人の意思は固く、先日脱退致しました><!
 ぽんちゃん、お疲れ様でした!一緒にいた時間楽しかったです!ありがとう!

②3/29ギルハン
 新ちゃんにTU覚えてもらって寄生してきましたww場所はタトバ鉱山です^^;

20090404TUギルハン

新ちゃんありがとうね^^;

③せらさんBIS、まったりバー卒業!
 まったりバーを支えてくれたせらさん、まずはBISから卒業です!最後にP戦いきました!

20090329せらさんとの約束
↑約束しました!何の数字だろう??
ふふふw
宮ちゃんがLv300、新ちゃんがLv250、私がLv400・・・・Σ( ̄◇ ̄;)
達成したらまた戻ってくるという約束!

20090329ポイント戦
↑最後のP戦、散々でしたな(笑)

ではでは、またです~^^ノ
| コメント:6 | BACK TO TOP |

コメント

やほ~ん^^

ぱろさん^^今日は ねぷさんにお会いして^^ねぷちゃんって呼び名きめたんですがw「ちゃん」は抵抗あるっていうので~^^「ねぷっち」ってしました~^^(そのまんまやんけ~ww)
2009/04/05(日) 15:43:10 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
卒業P戦ありがとうございました^^
最後時間なくてバタバタと去ってしまって申し訳ないです^^;
あの後慌ててGH出た先がバリアートでまぁBISだしGHなくても戻れるやと放置して後日古都に戻そうとしたところステ落ちで羽根装備できずエバキュ使えなかったという落ちがつきましたww

そうそう、お約束ですが皆現在のLvx2が目標ってことだったのでぱろさん550↑ですよんw
報告楽しみに待ってます^^b
2009/04/05(日) 20:44:21 | URL | せら #HuBhO90w [ 編集 ]
はじめまして^^
自分ポイント戦出たことないのでわかりませんがw
いゃ~蜘蛛みたいなやつ強いんですかw
時間があえば空気で参加したいです^^
歓迎会楽しみです♪
2009/04/05(日) 20:51:18 | URL | 空気 #- [ 編集 ]
to せらさん

コメントありがとうございます!こちらこそ、最後のP戦につき合わせてしまって^^;
ちょw せらさん、550ってw
よーし!やったるでぇ~!
2009/04/05(日) 21:40:11 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
to 空気さん
おお~こんばんは^^
ぱろブロへようこそ~!

空気さんの力があれば、楽勝かと思われます^^;
ぜひ、ポイント戦やってみましょう^^
どうぞ、よろしくお願いします!^^
2009/04/05(日) 21:42:08 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
to 新ちゃん

ねぷっち~~?
なんだか、名付け名人・・・なすっち、こねっち、ねすっちと・・・^^3段階活用みたいねー^^
2009/04/05(日) 22:41:01 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

