スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

3rdまったり(1)ねっしー

3/28(土)予定

活動時間 22:00~23:30
集合場所 ギルドホール

<共通>
①歓迎会
②人事異動告知
③MAP3クエUPギルハン

<課外活動>
④狼秘密リベンジ(Lv20~35)
23:30~

※MAPクエ3の古代ヴァンプをやります。ぜひ、この機会にMAP3称号をGETしましょう。希望者はMAP2までは終わらせておいてくださいね!
■歓迎会

れっしー
↑二人目の新Gの仲間、通称ネッシー

20080429歓迎会
↑アニキとネッシーの歓迎会の様子。

20090429塩MAP3ツアー
↑MAP3攻略ツアー
参加者多く、バラバラに3PTでした・・・!

 シャアクさんが剣士(メイスさん)で手伝ってくれて、本当に助かりました!!おかげで、UPした方が数名出てきました!!

UPできた者
①まっちゃん、②夢ちゃん、③宮ちゃん、④メリさん、⑤せんちゃん
おめでとうございます^^

UPできなかった者(補習)
①アニキ、②笛ちゃん、③ぱろ剣士、④新ちゃん(アチャ)

 やはり、私の器が足りなかったみたい・・・。コール出来なくて、参加出来なかった者が生まれてしまいました・・・。新ちゃん、ごめんなさい><!そして、大きな誤解をしていたのも、ごめんなさい><!
 最後は「全員参加型」のギルドでありながら、バラバラになってしまい、申し訳ありませんでした;;


■人事異動 

①オリさん、まったりバーでの留学終了
 5/10(日)メインクエ1・ロシペル秘密を機に、オリさんが留学を終了します!
 色々なギルドを見てくる中で、「まったりバー良かったなぁ!」と言っていただけたら、すごく嬉しいです~!

②セラさん、まったりバー卒業
 元副マスのせらさん、近々まったりバーを卒業します!現在BISとテイマが在籍していますが、BISは近々にGOHに移籍、テイマはしばらくしたら放浪の旅?に出ます~!
 今まで本当にありがとうございました!また、これからは違ったカタチですが、良い友達としてこれからもよろしくお願いします!


ではでは、また~ノ^^
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

ぱろさん><私も 大きな誤解をしておりました><
申し訳ない><
今 外出中なので帰ったら昨日の記事をアップしたいと思います。
2009/03/29(日) 11:07:13 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
新ちゃん

 お疲れ様です!まあ、誤解が解けたならそれでいいじゃないですか!

 そうねぇ~誤解の元、今まで私が経験してきた中で生じやすいのは、それは1つは、意思表示をはっきりさせないことかな!逆に言えば、意思表示をはっきりさせて、行動も敏速に行うこと、それがしっかりしていればおそらく誤解されるようなことはないと思います。
 とくに大人数(2PT以上)になってくれば、一人の人に対してかけることができる時間が少なくなってきます。また、リア用で時間制限ある人もいます。どうやって時間内にまとめて満足して終われるか?常に時間と空気を見ながら進行させています。毎度毎度こんな状況なら、疲れてしまいますが、それは活動日ということで割り切っていくしかないのかなぁ・・・。そのために平日に事前準備をしていくのですが^^;
 3rdまったりは、そのヒントに対する私自身への問いかけでもあるんですよ!記事UP楽しみです~!反省とか暗いことは抜きにしましょうね^^!
2009/03/29(日) 14:28:15 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

