
| BACK TO TOP |

3rdまったり計画概要

こんばんは!ざっくりですが、3rdまったり計画です。これはバーだけでなくカフェの方々にも若干ご協力いただくのですが、カフェにはカフェの都合もありますので、仮の予定表になります。しばし、この記事をTOPに致します。
  スケジュール 備考
3/28(土) 新Gアニキ  
  歓迎会①  
  称号クエツアー MAP3有力か?
3/29(日)  P戦(本気)  
4/4(土) 新G歓迎会②  
  称号クエツアー 錬金術有力か?
4/5(日) P戦(本気)  
4/11(土) 新G歓迎会③  
  称号クエツアー シティーウォーカー有力か?
4/12(日)    
4/18(土) 新G歓迎会④  
  P戦/ギルハン他  
4/25(土) 新G歓迎会⑤  
5/2(土) 新G歓迎会⑥ バー在籍の新Gメンバー
  新G送別会 →カフェ留学
  ※1 ※3まったり対決(カフェvs.バー)
GW期間 ※2  
5/9(土) 公式活動なし  
5/10(日) メインクエ1・ロシペル秘密  
     
5/16(土) 公式活動なし  
5/17(日) 新G出陣式 カフェにいる新Gメンバー
  M杯開催(※3) →食堂へ
5/23(土) M杯(第1日目)  
  バーvs.食堂  
5/24(日) M杯(第2日目)  
  カフェvs.バー  
5/30(土) M杯(第3日目)  
  カフェvs.食堂 カフェvs.食堂
5/31(日) 合同遠足企画  
  M杯表彰式
※1バー加入後14日経過していない者については例外措置として別キャラでカフェへ
※2各自メインクエを進める&ギルハンによるLv上げを行う
※3カフェ(メイスさん)と大まかな話のみという状況で、若干日程が
変更する可能性があります。
| コメント:5 | BACK TO TOP |

コメント

いよいよ始まるんですね~M杯

それまでに BISを強く出来たらいいのだけど><
まっ今 レベ上げ頑張ってるので・・なんとか~なるのかな~~^^;;(でも一晩で1レベしか 上げれないですけど><)
2009/03/23(月) 20:46:20 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
新ちゃま

M杯・・・マゾを競う戦い・・・(違wそれなら優勝いただきだ?!
計画は、非常に凝縮されています!
その分、みんなに馬車馬ってもらいます~!!

まずは、メインクエ1を攻略すべく準備だけはしておいたほうがいいですね!
私も剣士育てなくちゃ・・・


最初のカフェとの戦い(5/2予定)・・・ぼろ雑巾になる可能性大ですが(笑)
圧倒的に不利な状況かもしれませんが、ひとつの学びとしたいものですよね!

M杯は、どんなルールにしようかという感じです!
楽しく出来るといいね!
2009/03/24(火) 10:19:54 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
俺参上!

土曜日は学業少なめだから、回線の様子見てネカフェか家か選択だなぁ
ていうか、レベル上げればP戦はとりあえず存在するレベルになるけど、GVはあかんなw
ポイントアゲッターとして君臨しますwww
鍵用のシフを、どうにかGVレベルにするしかないか…

以上、ネタキャラの愚痴でしたwww

2009/03/24(火) 11:48:59 | URL | 兄貴 #fLs9iEYw [ 編集 ]
こん♪
うほwwM杯とは@@なかなか楽しそぅな企画ですね@@!
カフェメンバとして参加希望です!!!
制限はいくつまでですか?@@;;;;;;;;;;;;;;;
制限かかんなぃキャラででたぃですね^^bb

2009/03/24(火) 13:49:10 | URL | さぁ #- [ 編集 ]
to アニキ

Gvのことはあまり心配しないでください^^
うち(まったりバー)は初心者のような集まりです!
おそらく、キャーキャー言いながら逃げ回って楽しんでいるような気がします^^;
あ!でも出来るだけ本気でやりますが…。

P戦もね、うちは今まで初心者の方がいれば、まず知ってもらってということを優先してきたんで、今までの最高は499万なんですよ!><
これからは時々「みんなを攻城戦に連れて行く!」って使命を持って、本気のメンバーで臨んでいく必要があるのかな?ということを始めようとしているんです。

アニキは、今のギルドの空気をいっぱい吸うといいですよ!


to さぁちゃん

うわーいwさぁちゃん参戦なんて楽しみだな!
必殺メテオ投げ姫でもいいですよ!!(オイオイw
バーは無課金多い低Lvですので…どうかご容赦をw
今のところLv制限を設けるつもりはありません!
ただ、なんとなくお互いのLvを出し合ってみて自主規制でと考えています。
禁止スキルは・・・ぶちゃけわかんない、どうでもいいので、メイスさんに決めてもらおうかな!
禁止アイテムとしては、心臓を検討しています。

まあ、まだ先の話で、うちのメンバーのLvも人数も変わってくるし、カフェも大衆食堂もそんな状況になると思います!

時期が来たら、また連絡ですね^^;
2009/03/24(火) 18:24:28 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

