
| BACK TO TOP |

まっちゃん

こんばんは^^

 ここ3日毎日更新してるな・・・(笑)

■新しい仲間

20090311-1まっちゃん!
↑新しい仲間「まっちゃん」です!(呼び名付け名人の新ちゃんによるw)
 最近古都で本気で叫びことやってなかったんです!そう、実はキャンデー集めに夢中でwwww
 今回は「初心者ですが良いですか?」とまっちゃんが耳くれました!もちろん!そんな人のためのギルドですよん!
 また嬉しいことに、Gチャで「新しい仲間入るかも?」って言ったら、即来てくれました!なんか嬉しいなw毎回南口好きでごめんw
 久々に言っちゃうよ?! 「まったりバーへようこそ~~~!

20090311-2ホール案内1
20090311-3ホール案内
↑最近はホール案内とか新ちゃんにまかせっきりなのです!
メリさん&新ちゃんが多いかな^^;
なんか、南口~ホールまで歩いていった3人組に笑ったw

いあいあw見てくれている皆様、面倒なことを押し付けている訳ではありませぬ!
なんていうか、具体的な案内とか別の者がやったほうがいいのかな?とか思ったり。色々な意味でね^^
 これらは、砂時計のことを紹介してる場面かな?メリさん説明上手だな^^


一方私は…ホール案内任せて、キャンデー集めをwww

 そんなうちに、せんちゃんやなすっち、コネちゃんがIN~~~賑わってきましたかな?
キャンデー狩りを終了させてホールへ戻り、P戦に!

20090311-4ポイント戦
↑今回はこのメンバーで臨みました!
え?結果?・・・・。まあ、まっちゃん初陣だし、楽しみながらやったさー!

先週は土曜にP戦やって、最下位だったGです!(えばるなーw


温かく、少しだけ強くなれればいいね^^

金曜日は、「遠足」、土曜日は「歓迎会」(まっちゃん)です~

また記事アップしますよ~

ではでは~^^ノ

| コメント:3 | BACK TO TOP |

コメント

名前付け名人の新です^^w

昨日も楽しかったねー^^どんどんバーが賑やかに
なっていくのが私も 喜ばしいことです♪

そうそう^^遠足の記事アップ お願いします^^;
(面倒くさがり屋の私ww)
2009/03/12(木) 07:12:34 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
新ちゃま
 おはよー!遠足了解しました!
そうだね~にぎやかになってくるって、すごく嬉しいよね!
まさに出会いは宝物かな?!

ええと忘れっぽい私が嫌だなあ・・22:00でいいんだっけ?遠足。
2009/03/12(木) 09:04:42 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
10時でも いいし半でも大丈夫よんb
せつさんには、10時って言ってあるけどね~

そう昨日も 遠足の記事アップをお願いしたんだけど^^;
よろしくお願いします
2009/03/12(木) 11:26:34 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

