
| BACK TO TOP |

活動報告20090310

こんばんは^^

3/10活動報告です~^^ノ

20090310-1セツさんとスウェブタワー
↑INしたらセツさんがいるではありませんかっ!私の嬉しくなっちゃう病発動!
メインクエやってるっていうんでお供させていただきました!
今回のセツさんはスウェブタワー17,18,19階でした!
ぱろじぃはメインクエ2に突入したばかりで、3000Gでスウェブタワー20階にいけるので役に立てました!20階にコールして下に降りていく感じでクエを進めました!
MOBの攻撃を受け、赤くなってたセツさんを見て爆笑www

20090310-2セツさんアイノ報告書提出
↑無事スウェブタワーをこなし、アイノ報告書を提出!記念撮影しちゃいました!アリアンで花火上げて二人で逃げたのは内緒ww

20090310-3火酒せんちゃんせつさん
↑とうとう火酒まで来ましたっ!ちょうどせんちゃんもいたので、セツさん、せんちゃん、あとBISさんの3名で突入~~!
そうそう、「絆」というギルドのquepasoさんと待っている間会話していました。火酒突入したBISさんは「絆」の方でした^^そもそもは、火酒前に行った時に、「これから火酒ですか?」ってとこから始まり、バーのセツさん、せんちゃんも入れてもらったようなイメージです!(もしかしたら今度一緒に行事やるかも?やらないかも?って感じですw)

20090310-4火酒サイs花火せんちゃんおめでとう
↑火酒は、過酷でした!待っているうちにINした仲間が駆けつけてきてくれて、なすっち、サイちゃん、シャアクさん。本当は二人の帰還をお祝いしたかったのですが、せんちゃんだけ、無事帰還できました!せんちゃん、おめでとぅ~^^(セツさんは出かける時間などあって火酒残留ww)
この花火は、サイちゃんのお祝いの品w

20090311アメ
↑さて、私はキャンデーを集めるべく、INした人の女性キャラを捕まえては、寄生していました!
狼の洞窟で狩りしてましたwなんか私が狩りするの珍しいのかな?見学に来てくれましたww
シャアクさん、せんちゃん、ぽんちゃん、せらさんありがとう^^

20090311アメ(ぽんちゃん)
↑これはぽんちゃんのソロに寄生!ぼっこぼっこ出ました!決めた!寄生はマジアチャがイイ!
ぽんちゃん、ありがとう^^

20090311セツさん帰還
↑さて、セツさんが再度火酒続行!!苦しい戦いでした!サマナで本当によくがんばりました!
もちろん、帰還を願って待ってましたよ~!トイレ行ってるうちに、新ちゃん登場!一緒に待ってました!せんちゃんもです~^^
セツさん、引越しもあるんで、しばらくINできなくなる可能性あります!次火酒行く時は、お供したいなあと思いました^^;

ではでは、また~ノ
| コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

おおー^^せつさんの火酒

お手伝いしたかったわん^^;今度は お見送りをして
ちゃんと待っていたいな^^b
私も 引越し経験したことあるけど大変だよねー^^一人暮らしってのはさ

とくに せつさんは都内といった人が目まぐるしく動くとこだから余計慣れるまでが大変だと思う。がんばってほしいね。。
2009/03/11(水) 07:17:23 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
なかなかセツさんに会えなかったので、嬉しかったぁ!また、何も得することなどなくても火酒前にフラフラと来てくれたメンバーに感謝かな!
説得なしでペットにできて、強くしかもかわいいやつって何かないかな?

新ちゃん、またいつかの火酒に備えて、ネムネム作り直…(笑)
2009/03/11(水) 10:55:08 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
あはは^^ネムネムは作り直そうと思うけど^^;メインクエは きっと、やらないな^^;

ペットは 説得なしで出来るやつなんて あるんだろうか?疑問だね~^^;
2009/03/11(水) 13:18:20 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
そか~悪魔に期待してる~w
なんちゃって!
2009/03/11(水) 19:43:07 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

