スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まったり(20)歓迎会&交流会

こんですー^^ぱろです!

今回は…

★1 新しい仲間ターキーさん(ワイルドターキー)さんの歓迎会をやりました。
★2 GOH(great of humans)の皆様と交流会をしました。
★3 高レベの狩場にみんなで挑戦しました!
(エルフの庭園寺院だっけ?そんな感じのところです)
★4 苦情!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★1
 今回は前半のSSを撮るのを忘れてしまいました。今回の場所は、ビガプールの町をでたMAPでエルフを狩りました。広い場所でまあまあ気に入ったのですが、エルフの沸く位置が不定なこと、おそらく先生の支援(エンチャ)が強すぎることなどにより(悪いことじゃないんです)、場所を変えることにしました。
 後半の妖精たちのクモの糸というMAPで狩りを続けることにしました。まあ、狩りはしていたんですが、私と紅茶さんは、ブラさんから耳くるかも…と緊張していましたw
 おっと、ターキーさんの紹介をまだしていませんでしたね!ターキーさんは赤石初キャラでゲームを始めて1週間未満くらいです。職業は武道家です。今日現在のレベルは56です。
 特にターキーさんは、Gホールが大好きで、一人でもそこでまったりしています。みなさん、ぜひ声をかけて誘ってあげてくださいね!あと、「七面鳥」はダメみたいですよー><
 ターキーさん曰く「紅茶さん、今日は楽しかったです。ありがとうございました^^」(紅茶さんの残像に向かって話していました)

★2
サイン会

↑来ました!great of humansの皆様です!
 私、こういう別のギルド同士の交流とか初めてで(おそらく多くの方が未経験だと思いますが)、紅茶さんに任せっぱなしで…。(紅茶さん、ブラさんありがとう^^)
 紅茶さんの思いつき企画「サイン会」を行いました。これいいね!ギルドは違っても、仲間が出来たって感じで嬉しいです。
 どんなことでそのネットワークを利用できるかな?私が思いついたのは…仲間うちで秘密ダンジョンなんか行くとき、狩場で狩りをしているときに、GOHの誰かに耳して誘う!「レイスでBISさん、誰か来ませんか?」などと、耳を受けた人がGチャで「こういう話があるけど…」みたいな感じで…。
 また、コロなんかを狩っていて、偶然にも会ったりすると、嬉しかったりしますね^^

★3
庭園の様子

↑エルフの庭園の様子です。ここまで入ったのは初めてです。思わず「きれいですねー^^」(先生)。
PTを組み替えたりするのに時間かかってしまいましたが(私の段取りが悪かったの><)、まあ、皆で玉砕できて、楽しかったです^^

great of humansの皆様
今回、それぞれが深く話すこととか出来なかったですが、本当の交流はこれからですー^^
改めまして、GOHの皆様、まったりカフェの仲間をよろしくお願いします^^
最後にお話したように、初GVをやるならGOH様の胸を借りたいものです!
完封とかされちゃったりして…w
どっかのギルドに似ているなぁ"(* ̄∀ ̄)""b""ドコダロ 


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★4
さて、玉砕した狩場かな?紅茶さん宛てに、高レベルの方?から苦情の耳がきました。詳しくは、掲示板のほうに新しいスレを作ってもらいました。ソロでやっていて、我々みたいな集団が来て狩りをすると、沸きが変わって迷惑だ!ってことです。
私は、狩場やMOBの横取りとか、故意のMPK、汚い言葉でののしるとかでなければ、それぞれが赤石というゲームを自由に楽しむ権利はあると思います。
つきましては、新しく立てたスレをもとに(SSも見てください)、みなさんの冷静なご意見をいただきたいです。まったりの仲間も、GOHの皆様も、カキコで意見をいただけると幸いです。

http://bbs5.fc2.com/php/e.php/mattari-cafe/?act=reply&tid=1146590

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:5 | BACK TO TOP |

コメント

<れんちゃん(しげるん)
こんですー^^掲示板にカキコありがとう!昨日は古都でテンパっていて、しげるんが「落ちなきゃ」ってことだったので、何も言わずにPTから脱退させてしまって・・・。ゴメン
掲示板に意見くれたように、れんちゃんの意見は前向きで、まとまっていて、すごくいいですねー^^ありがとう^^
<メイスさん
大きな声で言えないんだけど、玉ちゃんPET名付けシリーズは、自然消滅しそう・・w でもカキコありがとうー^^
マラソンもほどほどで、秘密PTでも作りましょう^^


2007/07/26(木) 18:12:54 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
お邪魔しますm(__)m
great of humansのアラクレです。

遂に昨日、交流会開催!!
始まるまでドキドキで、何も手に付かないというかe-263
いざ、まったりカフェの皆様とお会いしてからも、やっぱり緊張しちゃったe-263e-263
そんな中、突発的にエルフの庭園に乗りこもう!なんてことになって~
グダグダだなんてとんでもない!
楽しくてハラハラで、いい記念になりました^^♪
さらに紅茶華伝さんの提案により、素敵な友達をたくさん作ることができました^^
本当にありがとうございましたe-466
新しい企画ももう考えていただいてる様でビックリ!
すごく楽しみです^^♪
blaさん~~うちらもぜひ、何か考えておきましょ~!?

皆様も仰ってる様、この交流はこれからだと思います。昨日はその第一歩!
これからも末永く、よろしくお願いします^^

紅茶華伝さんにきたという苦情の耳の件、われわれにも話して下さったことを感謝します。
よろしければ、また改めて掲示板の方に書き込みさせてもらいます。

以上、乱文をお許しくださいm(__)m
2007/07/26(木) 19:24:52 | URL | アラクレ&もうかりまっか #KHR6KooY [ 編集 ]
いやはや、無事と言う言葉が適切な表現か迷いますが、とにかく歓迎会&初合同イベントお疲れ様でした(=∩_∩=)


今回の急な成り行きイベント?のおかげでイベントで気を付けないといけない事がいくつか分かった気がします^^


今後の夢はですね・・・・・・全員が笑い過ぎて・・・・強制終了!!するぐらい面白くて迷いの無いイベントが出来る事を・・・・・・・夢見れるように寝る時は意識して寝ようと思います(_≧Д≦)

ロマン・・・・・良い響きだヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚


マロン・・・・・これは、んまぁい(*`・ω・`)ゞ照れ
2007/07/26(木) 21:14:14 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
お疲れ様でした^^
第一回目という事もあり、私自身何をしたら良いのやらと考えつつ・・・
ただ乗っかって参加させて頂き申し訳ないなwとも思い、
次には、こちらでも何か出来ないかな?と反省しきりのblaで御座います^^;
でも・・・もともと行き当たりばったりが大好きな自分がいて、
かなwり愉しませて頂きました^^
殆ど、紅茶s任せで私はなにもしておりませぬw

そうですねw確かに、他G同士での交流ってなかなか聞きませんから、是非今後とも続けていきたいものです。

もし、昨日の参加者でも、参加出来なかった方でも、
是非レベ上げの好きな方が居ましたら、お声を掛けて下さい。
こちらで手伝える事は、是非お手伝いさせて頂きます^^

こちらのGの当面の目標として、皆が参加して『必ず会える!必ず死ねる!ダリオンツアー』と称して、歓迎ポイ戦が出来ればなwと、思っております^^

話は脱線しましたが、次もまたメンバー総出で参加させて頂きますので、宜しく御願いいたします^^ノ
2007/07/27(金) 04:48:29 | URL | bla #- [ 編集 ]
<アラクレさん、ひげさん、ブラさん
カキコありがとうです^^
第一回目ということで、まあ、こんなもんで・・・
私たちもGOH様も、ともに楽しいのが大好きみたいなので、次回、また一緒にやりましょうね^^

さて、GOHの皆様に、私たちのまったりのメンバーを少しずつ紹介していくような掲示板(もしくはブログにて)紹介していきたいと思います。

2007/07/27(金) 17:48:54 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

