スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

近況報告20090310

こんにちは!近況報告を・・・!



yabu.jpg
↑藪ギルハン
宮ちゃん、せんちゃんと行ってきました!これから藪のLv帯に突入する人が多いため、例の儀式も回数増えそう!

matibuse.jpg
↑イフ秘密の待ち伏せ
3/8(日)は、ダンデさんが久々のIN!この日はイフリィト秘密の日だったので、ダンデさん、メリさんと秘密出口で待ち伏せを・・・!!あれ?なかなか来ないなあ。どうやら卵を集めすぎたのかな・・驚かそうと思っていたんですが、残念^^;


kodai.jpg
↑古代
ブリッジでダンデさん、さぁちゃん、新ちゃんと話しこんでいると、せらさんから依頼が!「コネさんの地図クエヘルプ出来ませんか?」もちろんみんな喜んでOK!新ちゃんもクエ入れてみんなで古代へ。
①ぱろ②ダンデ③さぁちゃん④新ちゃん⑤せらさん⑥コネさん

muchan_20090310030423.jpg
↑ムーちゃん、宮ちゃんご一行様PT
 3/9(月)は歓迎会以来の初めてムーちゃんに会いました!INした瞬間嬉しくなっちゃって(笑)ちょうどメインクエやっているというんで、お供させてもらいました!もちろんINしてる子たちも巻き込んじゃったw

hoaito.jpg
↑ホワイトデークエをいれたシーン
キャンデーいっぱい集めるぞ~~!と誓った瞬間。



そうそう、また「まったりバー」ではメインクエ再燃しそうです!

[メインクエまだ進めていない]
・ぱろ剣士
・せ○チリ
・メ○カギ
・オ○槍

[火酒手前]
・ムーちゃん
・セツさん
・せんちゃん
・松岡様
・夢ちゃん

[ロシペル手前]
・コネさん
・新ちゃん
・雪華
・ぽんちゃん
・み○支援
・オビ=ワン
・なすっち

また、やりますか!3月中だと間に合わない人も出てきそうなので、4月のGW少し前かGW中?何回目だろうか?ロシペル秘密(byまったりバー)だね!

ではでは~ノ
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

おはようございます^^

ぱろさん、メリーさん、ダンテさん、イフ秘密の出口で待っていてくれてたなんて ありがとうございます^^;失敗してしまって すいません~(>_<)出口で、おかえり~って言われたかったな(>_<)

また再リベンジに燃えてるんで^^その時は よろしくですW
2009/03/10(火) 12:32:33 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
To 新ちゃん

コメントありがとう~
待つのが好きなんです(特に私w)
リアでは、待たない方かなww

なんか、ほら、一体感っていうか、そういうのに感動しちゃうタイプなんで^^;

イフのバクは知っていたんですが、まあ、それも経験の1つかな・・^^;
Gチャで伝えてもきっとパニックしちゃうだろうし、のびのび出来るのが一番ってことでw

リベンジがんばってよ!
花火準備しとく~~^^;
2009/03/11(水) 01:11:46 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

