
| BACK TO TOP |

愛のバトン

こんにちは!!

 まったりバーのギルドメンバー専用の掲示板で、「愛のバトン」を始めたんです!
 現在17名にバトンが回っているような状態です。もしもこのブログを見て、興味がある方はぜひやってみてください!素通りしないでコメントにいれてってくださいねwww
(以下の質問をコピペしてコメント欄に貼り付けて使ってください)




◆赤石関係◆
Q1.貴方のメインキャラは何ですか?
Q2.2ndや3rdなどはいますか?いると回答した方は職業を教えてください
Q3.INする日時などを教えていただけますか?
Q4.RS暦何年ぐらいですか?
Q5.今までの最高Lvは?
Q6.一番楽しいと感じた職は?
Q7.一番好きな秘密は何ですか?
Q8.一番好きな狩りPT、またはソロ場所は何処ですか?
Q9.一番楽しいと感じた瞬間はどんな時ですか?
Q10.逆に凹んだときのことなど教えてください

◆リア関係◆ 答えられるものだけで^^
Q11. あなたのチャームポイント?特徴は?
Q12.あなたが住んでいる地域はどのへんですか?(○○県)また、どんなところですか?
Q13.今RS以外に夢中になっていることは何ですか?どんなところが魅力ありますか?
Q14.あなたの好きな教科は何ですか?(何でしたか?)
Q15.RSをやり続けている理由は何ですか?

◆ギルド関係◆
Q16.「こんなギルドが好き」「こんなことやりたい!」というような理想はありますか?
Q17.GMや他のメンバーへの要望などありますか?
Q18.ギルドメンバーに一言!
Q19. 最後に、次にバトンを回す方を紹介してください!




■ホワイトデー企画

ところで、赤石で運営のイベントが始まりましたね!
ゲームオンの企画に振り回されすぎなのでしょうか?(笑)
前回バレンタインでチョコをもらった皆様、お返しはちゃんとしましょうね~^^ノ
このホワイトデーの企画は今日から開始みたいですね!

 私は今週は女性キャラを見つけてはキャンデーゲットのために狩りに付き合ってもらう日々が続きそうです^^;

ではでは、また~^^ノ
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

やほほ~^^

愛のバトン^^;つい忘れていましたね~><めんぼくない
2009/03/09(月) 21:31:12 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
何をおっしゃいますか!
新ちゃまにはいつも助けていただいてます~

今日また伝言できたんで、18名にwww
2009/03/10(火) 02:56:32 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

