
| BACK TO TOP |

WANTED どらへーた

■どらへーたを捕まえろっ!

日時    3/7(土) 23:30~24:30

集合場所 古都南口から出たところ

内容    15分間で、古都に潜むどらへーたを捕獲する!
       かくれんぼです!

賞金    3000万G(安いかな?)

その他   ギルド内外を問わず、手伝っていただける方を募集しています。
       もちろん、捕獲したら賞金をお渡しいたします!!
       コメントをくれても当日の参加でも良いので、お待ちしています!


コピー ~ 古都MAP


↑古都を4つのゾーンに分けてみました。少し各自で隠れる場所などを研究しておいてください!


■まったりバーの紋章

おかげ様で、紋章が決定しました!

今後は、古文書リッチとのやりとりをチマチマ行っていきます!

また、それと平行して売買も視野にいれてみようと思います。

古文書が揃ったら、またご報告致します!



■ぱろブロについて

 今まで更新の多くは職場のPCから行っていました(笑)
 職場のPCはフィルターがかかっていて、見れるHPやブログなどが限られています。(blaさんやdadaさん、宮ちゃん、新ちゃまなどのブログは見れない。)そんな中で、今までは自分がUPした画像を見ることが出来たのですが、何故か見れなくなってしまいました><
 気分が萎え萎えで、新しくブログを作ろうと思っています。まだ、公開出来るほどの状態ではございません。近々、どうするか決まったらまたこの場でご報告したいと思います。

ではでは、ごきげんよう~^^ノ
| コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

やほ~ぱろさん^^

よーし頑張って3000万ゲッツするぞ~www
それから^^新しくブログできたらメンバー専用掲示板にて教えてねー^^(引越しするんだったよね?)
2009/03/05(木) 19:50:55 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
3000万ゲットしてちょうだいな!しかしこのテンプレート、どうなんだろ?
掲示板には工事中ってことでのせちゃおうかな?
2009/03/05(木) 20:15:36 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
このテンプレートいいと思いますよ^^ぱろさんは電車好きなのかな~って思うだけでW
2009/03/06(金) 08:20:09 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
新ちゃん
 確かに電車好きですよ!新ちゃん家のほうまでローカル線を見に行ったりもしましたよ~ww
 でも、できれば写真変えたいなw
2009/03/07(土) 00:27:06 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

