スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

○ーミヤン

 こんにちは!

土曜日は、実家付近の中華レストランに行ってきました。
(なんでも社員とその家族専用の割引券を入手したのでww)

割引券入手
 その前の土曜日に子供を小児科へ連れて行った時、待ち時間(約1時間半)に朝食を摂りに同じ系列の中華レストランに行ったときのことです。開店したばっかの朝食の時間帯で、客は私と家内と子供の3名しかいませんでした。そこで掃除のおばちゃんがうちの子を見て「かわいい!」って!しばらく子供と遊んでくれたんです!うまく、そのおばちゃんになついたみたいwしばらくすると掃除のおばちゃんがこちらへ戻ってきて、社員(とその家族)専用の割引券を持ってきてくれたんです!「今使ってもいいし、いつでもいいから使いなよ!安くなるよ!」その時は1,000円しか使ってなかったんで使いませんでした。
 普段からニコニコしているうちの子供、でかしたー!!はたまた、おばちゃん、ありがとうございます!


 両親と弟夫婦、私の家族で合計6名、金額にして約10,000円が約7,500円にっ!
 はるとー!(子供の名前) でかした!

※なお偶然に会計しているときに、高校生時代の恩師に遭遇!担任の英語の先生で進学熱心な先生で、可愛がってくれた先生です。開口一番「相変わらずハンサムね」って痛い嫌味を言われてきました(笑)

 右目の眼球が腫れていて少し痛いので、しばらく自宅でPCに向かう時間を少し減らそうと思います。
 皆様もPCのやりすぎには注意ですよー!

 ではでは~ノ
| コメント:5 | BACK TO TOP |

コメント

やほーん^^

得しましたねー^^いいなw私は 結構 〇ーミヤン大好きです♪それから^^;「相変わらずハンサムね」って言われて全然うれしいじゃないですか~wてか そんな嫌味言われてみたいわw(女性の場合wハンサムじゃないかw)


目大事にしてくださいね><INは気にせずに ゆっくり休んでください。
2009/03/02(月) 18:56:55 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
ふふw子供の笑顔は最強ですよね^^b

ところで眼球が腫れてるって大丈夫ですか?
私も少し前に目がゴロゴロして開けてるのも辛い事あったんですが、
眼科に行ったらアレルギーで発疹ができてるとのこと;;
抗アレルギーの目薬もらって数日で治りましたよ^^
まだだったらお医者さん行ってみるのお勧めしますよ~
2009/03/02(月) 19:54:08 | URL | せら #HuBhO90w [ 編集 ]
新ちゃま
 うふふw子供は女性大好きで、女性にはすぐなつくんですよ!ただ、私の弟たち(弟が二人います)には何故だろう?すごい可愛がってくれるのに全然なつかず、むしろ泣くのを我慢して抱かれているような状態です><
 弟たちはお金いっぱい持ってるので、なつけ~~!なついたほうが得だぞーー!って心で叫んでいるのです(あははははははw半分冗談w)


せらさん
 リッチごめんね!あの周りをとりまく雰囲気、私だけじゃなく、みんなも異様なものを感じたと思います!私、チキンだから怖かったなぁ^^;
 古文書GETは未だ謎が多いです!クエ入れてある必要があるのかどうか?ドロップするのかどうか?(勝手にイベントリにはいってくるのか?)もしかしたらせっかくのワンチャンスを私のせいで逃してしまった?そんな気持ちでいっぱいです><!
 


※右眼球はなんか調子よくなってきました!ゴロゴロとかではなく、まったく初めての痛みでした!まぶたではなく、眼球だったんですwww もちろん無理はしませんが、ちょちょこIN出来ればって思います。お騒がせしました^^;
2009/03/02(月) 20:38:35 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
子供の力偉大なりですね^^ww 社員割引券ってあれメッサディスカウントされますよね@@ そして○ーミヤンは美味いですよね~ファミリーレストランなのにあのチャーハンの味は神です!学生時代、よく○ーミヤンで友達とたまってましたw目大丈夫ですか?俺みたいに夜中、ER行くはめにならないように早期治療ですよ~><;; 
2009/03/03(火) 13:55:04 | URL | ワキガ衛生兵 #- [ 編集 ]
ワキガさん
 コメントありがとです!目は医者からもらった目薬を使いまくってます!ただ、刺激的でないんですよね!医者からもらったやつは。だいぶ、良くなってきているようです!
 そうそう、○ーミヤンのチャーハン旨いですよね!それ以外にも意外と有名なのが、○ーミヤンラーメンですよね!けっこうハマった時期ありましたよ^^
 
 まあ現在私は、滅多に外食しないので、時々外へ出ると少し嬉しくなりますね!
2009/03/05(木) 10:02:30 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

