
| BACK TO TOP |

近況20080228

こんばんは!

 blaさん及びGOHの皆様、留学を受け入れていただきまして、ありがとうございました!
 良い経験になったと思います!本当にありがとうございました!!


 この土曜日は歓迎会→P戦でした!

ahaw.jpg
真面目にやったのですが、こんな結果に><!
プー!(*≧m≦)=3

aリッチ
今日も紋章リッチに偵察にいってきました!
色々あったけど、偶然にリッチ沸きましたww

つきあってくれた皆様、ごめんなさい・・・。
実はまだクエ入れてなかったりwww

どうやってドロップするのかわかりませんが、GET率5%↓だって聞くので、最低20回くらいいかないとですかね^^;

そうそう、慌ててクエいれてきましたよ~



1mon.jpg
↑リンケンにいるこの方と話してクエを入れます
今までみんなで集めた紋章材料を渡しました!
そうするとどんな紋章のタイプがいいのか聞かれます!
(正確には、どの人を紹介しょうか?ですが^^)

3mon.jpg
↑私たちが欲しい紋章は、この人に依頼することになります

2mon.jpg
↑アリアンにいるのか!


4mon.jpg
↑アリアンの旅館にいるこの人に会いました!


5mon.jpg
↑やはり・・・避けては通れない道なのですね^^;


6mon.jpg
↑はい!これでクエが入りました!

3月中にいけるだろうか?

なんとか、がんばってみなくちゃ!

ではでは~ノ
| コメント:7 | BACK TO TOP |

コメント

*:;;::;;:*ヽ(✲・㉨・✲)o 【♥ぉはょぅ♥】o(✲・㉨・✲)ノ*:;;::;;:*

昨日は 慌しく^^;あまり手伝えず すいませんでした。

今度は リッチ狩りつき合わせてくださいね^^v

ではでは~
(日曜に仕事って やっぱり悲しいな^^;;)
2009/03/01(日) 07:18:31 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
紋章頑張ってますね~^^

ちなみに、リッチは三時間に一体湧き。

私も、約三ヶ月リッチ狙って、
レベ上げしないで深夜まで篭ってましたが、ドロップせず・・・

そこで、知り合った方から少し値引いてもらって購入した次第です^^;


ある程度、期間切って篭られた方が良いですよw^^

2009/03/01(日) 18:11:27 | URL | bla #- [ 編集 ]
新ちゃま、おはようです!

土曜日は、いつも私は忙しくテンパってるのは内緒w
今留学中だし、慌しいのは当然のことだと思いますよ^^

そんな中で、歓迎会出てくれてありがとう^^
また記事UPできなかったけど、リッチ偵察に付き合ってくれてありがとう♪

日曜日の仕事、お疲れ様でした^^
2009/03/02(月) 12:21:48 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
blaさん、こんにちは!

おかげ様で、我々も紋章作成の終盤までやっとこれました!

リッチのタイミングですが、チョコチョコ偵察しながら、やってみようと思いますw
去年(一昨年?)、blaさんから聞いたのを思い出しますww
(ソロで篭って、リッチやっつけたとかw)

 今回のは、私一人でどうにかなる問題ではないし、メンバーのINや、RS内での都合、リッチの沸き、他のリッチ狙いのPT、色々なものが1つにならないと倒すのは不可能だと思いました。
 ですので、購入も視野にいれてまったりやりたいと思っています^^;

ああー!どなたか、古文書200万Gとかで売ってくださいー!(笑)
2009/03/02(月) 12:29:12 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
リッチお疲れ様でした^^

つか、クエ入れてないとドロップしないんですね><
まぁ、まったり頑張りましょう^^

今度はテイマでリッチ行ってみたいな~
ねぇ?新ちゃんw
2009/03/02(月) 20:01:37 | URL | せら #HuBhO90w [ 編集 ]
Σ( ̄ω ̄;)

すいません><今 きづきますた><

なんか^^;せらさんの企みのような物が見え隠れしてるきがするな~wうふふw
2009/03/04(水) 20:02:46 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
さすが、ドSの師匠!
でも私も少し楽しみにしていたりして(笑)
2009/03/05(木) 10:04:41 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

