スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

マイブーム~叫び!

こんばんは^^
今日2度目の更新!
やっぱりカミさんが自宅にいないと自由にできるもんですね^^(オイオイw

おいしくないギルハンでテンプラ狩ってきました!
まあ、そのついでに海で叫ぶというようなことをしてきましたw

皆様にもご紹介しましょう

1番手 綾さん(この土曜に歓迎会をする方です^^)
1綾さん

2番手 サイちゃん
2サイちゃん

3番手 なすっちー
3なすっち

4番手 せんちゃん
4せんちゃん

5番手 新ちゃま
5新ちゃま
※無いと思ったSS発見w今度はちゃんと海見て叫んでね^^

おまけ・・・
おまけ


非公式な行事です^^
今度みんなでいきたいね^^

ではでは~ノ
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

やほ~^^掲示板書き込みしてたら こんな時間にw

せんちゃんの叫び本当に面白かったなwばか受けでしたw

ぱろさんが 2回目の書き込みするなんて めったにないことだからw貴重だなww自分のブログは あとで書き込みしよ~と^^ちょっと面倒だけどw
2009/02/28(土) 09:55:37 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
やっほー!

いやいや!1,2,3ダァーーーーー!もかなり爆笑でしたぞ!
さらっとした記事で抑えてますが、またブログの楽しさを実感したいな!
2009/02/28(土) 11:19:48 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

