
| BACK TO TOP |

!レイス秘密PT募集です、カキコよろ~^^

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪ ぱろですー^^

先日、初めてレイス秘密PTに参加致しましたよ!
魔法傭兵の呪われた亡者の安置所
適正レベル…150~170
ポタは魔法傭兵墓のB1で出しました。(B2でも出るそうです)
土日ですが、すごく簡単に出ました。土日は、狩場が混んでいるため、この秘密は予約待ちの方にとっても、かなり有効だと思います。
この秘密で必要な装備は、火抵抗だとばかり思っていたんですが、以外にも、光属性抵抗が有効だそうです!
また、注意事項でワイトは1匹ずつ処理しないと危険だと言われました。実際にやってみて、そう思いました。

 レイス秘密2

↑レイスはたいしたことはないんですが、このワイトが!2度死にましたね><
ここで思いついたのが、オートB4のホワイト君も光属性攻撃をしてくるので、ホワイト君への予備練習かなあと思いました。

レイス秘密3

↑最後は、宝の山から10万Gを3つ発見して、GETすることができます!(時間制限あるので急ぎましょう!)



マイナーな秘密に行ってみたいな!と思ったので、参考までに載せておきます。
(どこかのHP見ればもっと詳しく載っていますが…)


●麻薬巣窟の隠された研究所
 90~110
 麻薬巣窟B2

●河口ダンジョンの隠された宝物部屋
 160~190
 河口ダンジョン'ラ'B1

●スマグ地下道の隠された地下ダンジョン
 70~90
 スマグ地下道B1


※ そうそう、最近出番のない支援WIZぱろにぃがレイス秘密のポタを持っています。どなたか一緒に行きませんか?

ではでは^^

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:6 | BACK TO TOP |

コメント

おー、ポタありありですかー^^いったことないのでいきたいです^^会えたら誘ってくださーい^^
2007/07/24(火) 18:53:29 | URL | クロヱ #- [ 編集 ]
クロちゃん
 っていうか、クロちゃんと行くつもりだったのよ!今赤石はログインできません><いつできるのかな?><
2007/07/24(火) 20:41:56 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
レイス秘密ですか・・・・・以前お荷物と分かりつつ思い切って『テイマでも入れますか><一度秘密やってみたくて^^;』と耳で聞いたら速断られました(´;ω・`)ホロ

今思うと、属性ダメで一撃1000とかそんなに食らわないような気がするんでアスヒ有ればテイマでも行けるとおもうんだけどなぁ(・ω・;A)アセアセ…


秘密は適正の内に色々やると面白いですよね(=∩_∩=)

是非、レイス秘密レポートを!
2007/07/24(火) 20:57:58 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
今秋アフロにでもしてみようかと蒸し暑い季節、中途半端に髪をのばしている先生です。こんばんはですよー^^

レイス秘密先生も行ったことありますよー^^はい、3度死にましたよー(´Д⊂

そうそう本日新たに実装された秘密、早速行ってきましたよー^^
傭兵達の小さな墓(225~260)
道なりに宝箱を空けながら進むだけで、特に迷う要素はありませんでした◎オールクリアで経験地500万、お金60万頂けました。おもわず2連しちゃいました(*゜v゜*)
他にもいくつか増えたみたいなので行ってみるのをお勧めしますよー^^

では今宵も貯金とLV上げに励んでまいりますよー(`ヘ´)
2007/07/24(火) 21:28:34 | URL | にゃん子先生 #- [ 編集 ]
ぱろさんこんちわ^^
お邪魔しますgreat of humansの御美苗です^^

ぱろさんが書いていた秘密ダンジョンですが…

河口ダンジョン ラ は適正210~300ですよ~(ポタはB2でしか出ません)^^;

実際に行ってるんで間違いありません

多分河口ダンジョン ド? と勘違いしたんだと思われます。

今メインがレベル221まで来たので後少しで新秘密ダンジョン小墓に行けるので楽しみにしている所です(*^^*)

2連すれば1レベ上がるみたいなので…

うまーーーーーーーーー!なんですが廃坑秘密みたいに人気が集中しすぎて2時間待ちなんて事にならない事を祈ってます><;

では今日の交流会楽しみにしています(⌒0⌒)/~~

2007/07/25(水) 12:39:59 | URL | 御美苗 #- [ 編集 ]
<ひげさん
あの雷攻撃は、いつぞやのホワイト君を思い出します><
昨日実装された多くの秘密に参加したいと思います^^
<先生
「経験地」ではなく、「経験値」では?赤石で経験値のことを話したりする時、「経験地」という人が多いのは何故なんでしょう?しかし、リアでもアフロなんですかー^^
<御美苗さn
ごめーん!どこかのHPコピーしてきたんですが、間違っていたようです><「ド」ですよねー、普通に考えても・・・。
今日は会えるのを楽しみにしています!
2007/07/25(水) 20:30:33 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

