スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

活動報告2008/02/21

こんばんは^^今回は色々と留学に出ている方がいたりするため、公式活動は無しにしました!

まあ、こういう日に限ってINが多い^^;

今回のおめでたいこと、
 ①夢ちゃんの勤務地が決まったこと!
   「おめでとう~~」
 ②PCの調子の悪い大好きなギルメン2名がINしたこと!
   「ヽ(*´∀`)ノおかえり~~!」

■新しい仲間

呼び名は「綾さん」「あやさん」
綾さん
入りたてのホヤホヤです。
しばらくの間、新しい仲間を募集する時は、ギルメンに一緒に立ち会ってもらうようなスタイルを出来るだけ多くとっていきたいと思います!
※真さん(しんさん)ではなく綾さん(あやさん)に決定。

※ちなみに「焼きなす」さんは、「なすっち」に決まりました!(by新月)


■ポイント戦

20080221P戦

まったりバーらしい?ポイント戦でした^^;
断っておきます!高得点出すポイント戦をしたいです!みんなで攻城戦をやりたいです!でも、それ以上にポイント戦の楽しさというか、そんなのを感じたいと思います^^;だから、なかなか強くなりませんよw
夢ちゃん、BISお疲れ様でした~^^指つらなくて良かった良かった^^;


■今後の予定

・2/24~3/3
  紋章案の最終投票期間

・2/28(土)
 宮ちゃん、カープラ帰還。「おかえりなさい会」
 綾さん歓迎会

・3/7(土)、3/14(土)
 どちらかの日程で、「まったりバーかくれんぼ大会」(正式名称ではございません)
 景品:新しい仲間1名。真剣勝負!
 15分一本勝負のみです。

・3/7(土)
 新ちゃん、せらさん「おかえりなさい会」
 紋章の決定報告

3/1~
 紋章を作るための材料集め。
 ギルハンです。
 火風抵抗が必要なMOBを狩ります。
 「古文書」なるものをGETするために実施します!
 このMOBは沸くのに3時間?とか言われているようです。
 おそらく、一人で倒せる人は当ギルドにはいないと思います。
 毎日、○時集合って感じでINして、行って狩る。
 いなかったら、30分くらい待つ。(それ以上は待たない)
 そんなようなスタイルで臨みたいと思います。
 
 最速で、3/7紋章完成。今月いっぱいで完成させておきたいです!

※とくにこの時期は環境が変わる人が多いです!忙しい人が多いです!しばらくはIN出来なくても、また、いずれ落ち着いたら戻ってこれるような、戻ってきたいと思えるようなギルドでありましょう!ただ、ギルドは生き物で、脱退処理をさせなくてはいけない時が来たら、私の判断で脱退させます!また赤石に戻ったら、再加入(希望があれば)ということでどうぞご了承ください><!
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

やっほー^^
昨日は お手伝いありがとです~^^

あ~今日は 疲れた><

ぱろさん^^いつもギルメン募集ご苦労様です。私は 立会いは出来るだけしていきたいとおもいます^^bだから^^いつでも呼んでください^^b

それから^^ぱろさんって時々怖いことをいいますねw
2009/02/22(日) 19:06:46 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
新ちゃん

コメントありがとう!&ホール案内などお疲れ様でした^^
また立会いお願いしますね^^

怖いこと?何かやらかしてしまったのかな?(笑)
2009/02/23(月) 09:39:15 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

