
| BACK TO TOP |

アラク玲~悶えて~♪

こんにちは!

今回はYOUTUBE貼り付けのみです^^


↑この曲名のヒトと超久しぶりに連絡とれたんですよ!嬉しかったです^^


↑その人がけっこう好き(そう)な曲をセレクトしました^^


↑これは、仲介してくれたヒトが好きな曲です^^


↑これは、私が好きな曲です^^なんかこれ聴くとスッキリするんです^^


↑これも個人的に好きな曲です^^

けっこうまわりにはファンがいたんですが、今はどうなんだろう?

あ!携帯電話からだと動画は見れないのですね;;
| コメント:8 | BACK TO TOP |

コメント

おはようございます♪

ぱろさん B'z好きなんですねo(^-^)oたくさん 良い曲ありますよね~^^

私のリア友は B'zファンですよb
2009/02/18(水) 08:22:17 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
新ちゃん、おっはー!

B'z好きなんです!でも最近のベストアルバムとか買ってないんですよ^^;
久々にYOUTUBEで見聴きして、なんていうか癒された気がする^^
2009/02/18(水) 09:34:25 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
私も 最近 youTubeで懐かしい曲とか聴いたりしてるよ~^^GLAYとかL'Arc-en-Cielとかね
2009/02/18(水) 12:24:34 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
GLAYなら曲名わかんないんですが、歌詞で・・・うーん忘れちゃった…。この前ラジオで凄いいいじゃん!って思う歌聴いたの^^何て曲だか探さなくちゃ^^
L'Arc-en-Ciel、いいですね^^自分はDriver's High?って曲あったっけ?それが好きなんです^^
何気に今度ポルノグラフィティのアポロとかヒトリの夜とかミュージックアワーとか聴きたくなってきた!

2009/02/18(水) 18:02:19 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
こんばんは~B’z特集ありがとうございます^^b
偶然、秘密を探してる時に 噴水前でたたずむぱろさんをみかけ声をかけちゃいました^^; なかなかINできないアラクレもぱろさんがB’z大好きなのを知ってて 絶対二人はもりあがるだろうーとおもって・・提案した次第です。
また INできるようになりましたら アラク玲をよろしくお願いします^^b 
2009/02/18(水) 19:49:55 | URL | 玲☆ #JJe57oJI [ 編集 ]
わーい!玲さんこんばんは!コメントありがとぅございます!あの時、偶然会えてよかったなあ!玲さんはMAYで良かったですか?たしか昔の記憶を辿るとMAYだった気が!うわ!懐かしい!ギルドBrotherhood生活を思い出しました!わんこさんに「また戻る」と言い残してはや一年。わんこさん、でもいつかチャットするために、誘ってくださいね!話それました(笑)玲さんはいつもアラクレさんが太陽なら、月でしたね!また太陽と月が揃うのを楽しみにしていますね!
2009/02/18(水) 22:17:20 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
うわ~~~
ぱろさん 私の好きな曲覚えててくださってたんだ!
はい! 「May」でおkです~~
なんちゅうか・・・暗めの曲を好んで聴いてまする;
根は明るいのに><

ふむふむ・・玲は月ですか~~^^ 照れるな^^;
太陽が居ないと輝けない・・それはまさに言えてると思われ><

なんか 狩りそっちのけでB'z談義になりそうですが・・そのひ日を楽しみにしてます^^b
2009/02/19(木) 11:14:38 | URL | 玲☆ #JJe57oJI [ 編集 ]
玲さん!もちろん覚えてますとも!(うろ覚えでしたがw)
MAYは、良い曲ですね!私の誕生日が5月なので、私のために作ったんじゃないか?なーんて思ったりww(ウソウソw)
玲さんは、控えめでまさに「月」ですよ!そんな人ってすごい貴重なんですよ~!B'z談議、楽しみにしています^^
2009/02/20(金) 14:52:09 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

