
| BACK TO TOP |

嫉妬心だろうな…

おはようございます!

もう、終わりにしましょうよ…。

人の名前使ってコメントするなんて度が過ぎます!

どうしたら気が晴れますか?

一番気が晴れる方法は、きちんと詫びをいれて戻ってくること!
自分がしたことを素直に認め、それを詫びること!

もし、私と関わるようなこの世界が好きなら、そうしてください!

そうではなく、自分で幸せな世界を作りたいなら、自分で作ること!
なにもかもゼロから始め大変だけど、そこで全て自己責任でやってみること!

こんなこと続けると、どんどん遠い世界に行ってしまうよ!

きっとキミのことだから、私にだけは頭下げたくないと思うだろうけど、気持ちはわかるし、好きにすればいいけど、強い者ほどちゃんと謝れるんだよ!強い者ほど素直に自分の非を認められるんだよ!強い者ほど他人を責めないんだよ!

誰にでも競争心や嫉妬心はあるけど、それに負けないこと!人と比較しないこと!一時的な感情でキレないこと!全てを自己責任において、がむしゃらに生きること!(人の名前使うのは自己責任じゃないのよ!)例えば「誰かを幸せにしたい」というような理想を持つこと!

このブログだって、なんら見る必要なんてないのに、見てくれていて、アクションを起こすあなたの行動は、助けを求めているようにしか見えません。このまま今のような行動を続けると、本当に帰ってこれなくなります。寄生虫としてここで悪事を繰り返すのか、すっきりして戻ってくるのか、自分で別の世界を作るのか?、あなたが判断すべきことですよ!
| コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

ぱろさん。。

今度は 名前をかたってコメ入ったんですね><
もう~度が過ぎますね。救いようがない・・・

飽きれてものが言えない・・。ので ぱろさん ここは完全無視
しましょう~b構っていたら駄目です。きっと・・・
変なコメ入っても それに答えない。

馬鹿は果てしなく繰り返すものですから・・。放って置きましょうb
2009/02/15(日) 21:35:46 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
新ちゃん
 コメントありがとう!そうですね!私もこれで終わりにする予定でした^^;ただ、放っておけなかった><!ちょっと自分の力を抜いて、素直になるだけで全て解決するようなとこだと思ったからです><!まだまだ甘いですな^^;
2009/02/15(日) 23:23:27 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
あはは^^

ぱろさんの素直な気持ちが通じる お馬鹿さんなら可愛げあるのでしょうがw通じない お馬鹿さんだから困ったちゃんなんですよb

あっw馬鹿馬鹿言って ごめんちゃいw
つい素直さが 出ちゃったw
2009/02/16(月) 01:38:15 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
To 新ちゃん
あははははw コメントありがとうね^^
いやー素直なのが一番ですよぅ^^
新ちゃんはきっと、「裸の王様」に出てたら一番に「王様は裸でなにやってるの?」って言える人ですね^^見習わなくては^^
2009/02/16(月) 20:20:24 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

