スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

活動報告2008/02/12

■留学です

・宮西・・・GOHに留学
・カープラ・・・GOHに留学(2.3日後予定)

①宮西様に願いを… まったりバーの魂ですw前回のカフェ留学に続き今回はGOHに!「かわいい子には旅をさせよ!」まさにそんな感じですね!
②カープラ 通称あーちゃん。好き(得意)な教科が「家庭科」ですが、Gv、攻城戦とか大好きwまったりバーで経験出来ないことをたくさんしてきてくださいね!


期間は2月いっぱいです^^
GOHの皆様、どうぞよろしくお願いします!^^

※また別の留学など決まりましたらご連絡致します!

■新しい仲間

・うさちゃん
usa.jpg
新ちゃんのブログで紹介してくれました^^
私初めて聞いたんですが"ウサボトル"姫です^^
別鯖でかつて赤石をやっていたんですが、今回縁あって水鯖のまったりバーに^^
いろいろ教えてもらうこと多そう^^;深夜の時間が多いそうです^^

・コネちゃん

すいません、SS無いです;;
剣士さんです^^秘密とソロが多かったみたいです!
Gv経験無し、無課金です^^
すごく人柄がよさそうでした^^
まだ、このブログも掲示板も知りません^^
誰か伝えてあげて欲しい^^;



皆様、よろしくお願いします!^^
| コメント:3 | BACK TO TOP |

コメント

やほ~^^

これからも いろんなイベント&思い出をみんなで
作っていきたいですね^^
がんばろうね^^マスターb
2009/02/13(金) 21:02:57 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/14(土) 00:35:44 | | # [ 編集 ]
新ちゃん
 おはよ~酒盛りは楽しかったですか?私は赤ん坊を抱いて寝ました!いやー今回もまた大変でした^^;
 そうだね!楽しいことまた、いっぱいやりましょうね^^
2009/02/14(土) 10:49:45 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

