スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まったり(19)アッシイさん、おかえりなさいっ!

こんにちは、ぱろですー


★トップニュース

さてさて、なんと引越しを終えアッシイさん(副マス)が戻ってきました!アッシイさんが不在の間に、サブ祭りや数名の新しい仲間が加わったため、頭の中を整理しておきましょうかね!

あ!アッシイさんおかえりなさい!^^

★1 クロちゃん引退騒動
★2 メイスさん!錬金術クエと格闘中!
★3 新しい仲間「ワイルドターキー」さん加入!
★4 先生!副マスに!
★5 れんちゃん「れんころ」卒業(移籍)!
★6 他ギルドとの交流会について!
★7 自己紹介用のスレ(掲示板にて)作成のお願い!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★1 クロちゃん引退騒動
 前回の記事のコメントで赤石が立ちあがらなくなり、引退の可能性を表明していましたクロちゃんが帰ってきました!まったく!みんな心配したんだからね!><
(O(≧▽≦)O オカエリ~♪)
そうそう、クロちゃんのWIZ「ピオニー」さんが、まったりに加入しましたよ!みなさんよーろー^^

★2 メイスさんが今回錬金術クエに挑戦しています。7/21にINしていた数名とスマグ地下道までメイスさんの応援に行ってきました!
(これまでの過程)
 まったり企画「ロマ村までのサバイバル」のとき、彼は(おそらく古都から)ブリッジヘッド東口までマラソンで駆けつけてきました。その理由は、①マラソンが好きなこと、②お金がないこと、でした><
 ②については、一人で錬金術クエに挑戦しておりましてスマグ地下道で骸骨みたいなMOBからクエをUPさせるんですが、メイスさんは何度かニセモノを拾ってきてしまったみたいで、要するに10万G損した訳です。「ちくしょー10万G損した。」と聞いたときは個人的に思わず笑ってしまいました。「お金貯まったら、またそのクエに挑戦します~」ということだったのですが、ちょうどいい機会なので地下道まで応援に行ってきました。(ぱろ、先生、メイスさん、狼さん、ターキーさん)
 ですが、10回以上鑑定してもらったのですが、本物は出てきませんでした(しくしく)。ぱろじぃの方で、スマグ地下道を記憶してきましたので、錬金術クエをやる方は、メイスさんと一緒にやりましょうね!

★3 新しい仲間「ワイルドターキー」さんが入りました。赤石は初めてです。武道家さんです。みなさん、よろしくお願いします!

★4 「にゃん子先生」(通称 先生)が副マスになりました!先日先生にお願いして、先生にも快諾していただき、副マスになっていただきました。
 先生の人柄とか、そういうのがすごく私も、みんなも好きだと思うので、それに場を和ませてくれる不思議な力があるので、お願いしました。みなさん、よろしくですよー^^! 

★5 「れんころ」(れんちゃん)が、まったりを卒業(移籍)しました。突然のことで驚いたのですが、「どうしてもGVをやりたい!」ということで、INしていた、まったりの仲間で送り出しました!いいギルドを見つけるんだよ!ただし、れんちゃんのサブキャラ(しげるん ネクロ)はまったりに所属していますので…!
 ①みんなで快く送り出せたこと、②れんちゃん曰く「GVするようになったら、教えてください」と言ってくれたこと、まあ、まったりの仲間の良さみたいなものを感じましたよ!「みんなグレートだぜぃ」ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

★6 他ギルドとの交流会を実施します。(お相手はgreat of humansです)先方はオープンで、私たちと仲良くなれることを望んでいます。私たちもギルドは違うとはいえ、仲の良い仲間が増えることを望んでいるに違いありません。交流会に備えてオープンな心の準備をお願いしますね^^!

★7 自己紹介用のスレ(掲示板にて)作成のお願い!
 新しい仲間が増えたり、サブキャラが増えたりします。私たちは基本的に仲良し大好きで、仲間を歓迎する傾向にありますが、会話にはいりづらかったりすることがありますので、自己紹介用のスレを立てていただけないでしょうか?
 もちろん、書き込みをして、その人の自己紹介に色をつける(他己紹介的なスレになる)ことも、よろしくお願いします。まずは、自分のキャラの名前で、自己紹介のスレを作ってみてください!(内容は、簡単でいいです、私もツッコみますよー ( ̄ー ̄)ニヤリ)
掲示板はコチラ ↓
http://bbs5.fc2.com/php/e.php/mattari-cafe/


テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:1 | BACK TO TOP |

コメント

メイスさん・・・・・・ぜひ錬金術クエをクリアした後は10万×○○使ったのか教えて欲しいですねww

れんころさんも移籍ですか^^こう言うのが理想でもあったんで気軽に移籍したり戻りたくなったら戻ったりと色々して欲しいですね^^

自己紹介スレを作って見ましたが、こんな感じで良かったのかな!?
もし、コメントを投稿した後追加したい内容が出来るかもと言う人は削除キー・・・だったかな^^;を設定しとけば後で内容を編集できるから良いですよ^^
2007/07/22(日) 20:42:22 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

